Slackらくらく問合せサポート

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更新日 2020-10-30
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サービスの説明

Slack導入企業様向けに、日々の業務で利用しているSlackを使用して問合せサポートを実施します。

従来の電話やメールを使った問合せ対応に課題を感じているお客様、ヘルプデスク業務の負担を軽減させたいお客様、働きやすい環境整備を推進されたいお客様など、システナがサポート業務の負担軽減を支援いたします。
Slack以外のビジネスチャットツールでのサポートもお気軽にお問合せください。

サービスメニュー例:ハードウェア、OS、各種アプリケーションなど、多岐に渡る内容での問合せ対応が可能です。まずはご相談ください。

サービス資料

Slackらくらく問い合わせサポートチラシ

よくある質問

Q

問合せ対応自体をアウトソースすることはできるのでしょうか。

A

はい、事前にスコープ範囲を協議し、弊社スタッフによる問合せ対応をすることが可能です。
また、一次対応を弊社スタッフ、個別対応が必要な二次(エスカレーション)対応を貴社、と役割を分けて請負うことも可能です。
※業務内容により事前の習熟期間が必要となります。

Q

短期間でのご支援も可能でしょうか。

A

はい、新システム導入時のみなど、短期間でのご支援も可能です。

Q

料金体系について教えてください。

A

問合せ件数や受付時間、サポート内容をもとに御見積対応させて頂きます。

Q

Slack以外のコミュニケーションツールでも対応可能でしょうか。

A

はい、ぜひご相談ください。

Q

ユーザー向けのマニュアル作成やトレーニングメニューはありますか。

A

はい、オプションメニューとして、マニュアル作成や各種トレーニングメニューもご用意があります。

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評判・口コミ

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会社概要

株式会社システナ
IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
資本金
15億1,375万円(2020年4月1日現在)
代表者名
三浦 賢治
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1983年3月

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