基本情報
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サービスの説明

日々業務での利用シーンが増えているチャットツールを使用して問合せサポートを実施します。
従来の電話やメールを使った問合せ対応に課題を感じているお客様、ヘルプデスク業務の負担を軽減させたいお客様、働きやすい環境整備を推進されたいお客様など、システナがサポート業務の負担軽減を支援いたします。今後チャットツールを導入したいと考えているお客様もお気軽にお問合せください。
サービスメニュー例:ハードウェア、OS、各種アプリケーションなど、多岐に渡る内容での問合せ対応が可能です。まずはご相談ください。
サービス資料

チャットでちゃちゃっとヘルプデスク
2021-02-18更新
提供企業作成
よくある質問
Q
問合せ対応自体をアウトソースすることはできるのでしょうか。
A
はい、事前にスコープ範囲を協議し、弊社スタッフによる問合せ対応をすることが可能です。
また、一次対応を弊社スタッフ、個別対応が必要な二次(エスカレーション)対応を貴社、と役割を分けて請負うことも可能です。
※業務内容により事前の習熟期間が必要となります。
Q
短期間でのご支援も可能でしょうか。
A
はい、新システム導入時のみなど、短期間でのご支援も可能です。
Q
料金体系について教えてください。
A
問合せ件数や受付時間、サポート内容をもとに御見積対応させて頂きます。
Q
チラシでサポート可能となっているチャット以外のコミュニケーションツールでも対応可能でしょうか。
A
はい、ぜひご相談ください。
Q
チャットツールの導入サポートはありますか。
A
はい、オプションメニューとして、チャットツールの選定から導入時のサポートも対応いたします。
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評判・口コミ
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提供会社

株式会社システナ
IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
資本金
15億1,375万円(2020年4月1日現在)
代表者名
三浦 賢治
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1983年3月
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