サービスデスクの関連情報

チャットツール利用ヘルプデスクサポート
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2022年02月01日 16:17
サービスの説明

日々業務での利用シーンが増えているチャットツールを使用して問合せサポートを実施します。
従来の電話やメールを使った問合せ対応に課題を感じているお客様、ヘルプデスク業務の負担を軽減させたいお客様、働きやすい環境整備を推進されたいお客様など、システナがサポート業務の負担軽減を支援いたします。今後チャットツールを導入したいと考えているお客様もお気軽にお問合せください。

サービスメニュー例:ハードウェア、OS、各種アプリケーションなど、多岐に渡る内容での問合せ対応が可能です。まずはご相談ください。

▼▽チャットツール利用ヘルプデスクサポートの詳細は以下サイトURLから▽▼
https://www.systena-itlink.jp/service/chat-helpdesk

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
モバイル管理
ログ管理
セキュリティ管理
デバイス管理
資産管理
ソフトウェア資産管理
レポート機能
サーバ監査

チャットツール利用ヘルプデスクサポートの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

チャットツール利用ヘルプデスクサポートの提供会社

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
サービスデスク選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。