チャットツール利用ヘルプデスクサポートの料金・機能・導入事例
チャットツール利用ヘルプデスクサポート
まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
サービスの説明
日々業務での利用シーンが増えているチャットツールを使用して問合せサポートを実施します。
従来の電話やメールを使った問合せ対応に課題を感じているお客様、ヘルプデスク業務の負担を軽減させたいお客様、働きやすい環境整備を推進されたいお客様など、システナがサポート業務の負担軽減を支援いたします。今後チャットツールを導入したいと考えているお客様もお気軽にお問合せください。
サービスメニュー例:ハードウェア、OS、各種アプリケーションなど、多岐に渡る内容での問合せ対応が可能です。まずはご相談ください。
▼▽チャットツール利用ヘルプデスクサポートの詳細は以下サイトURLから▽▼
https://www.systena-itlink.jp/service/chat-helpdesk