デジタル・クライシス対策に包括的に取り組むことが可能!

シエンプレのデジタル・クライシス対策

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更新日 2021-12-18
サービス資料・基本情報
2021-08-13更新
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貴社のデジタル・クライシス対策に包括的に取り組むことが可能!
【施策内容】 ■Webモニタリング・監視/SNS投稿モニタリング・監視 ■保険付帯型モニタリングサービス ■炎上対策コンサルティング及びデジタル・クライシス対策サービス ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。 関連リンク - https://www.siemple.co.jp/solution/web-monitoring/

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・ ㈱電通パブリックリレーションズ
  • ・㈱ADKマーケティング・ソリューションズ
  • ・㈱博報堂
  • ・共同ピーアール㈱
  • ・NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション㈱

掲載記事

サービスの説明

当社は2008年の創業以来、デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を展開しています。
2020年1月にはデジタル上の重大な危機、トラブルをめぐる日本初の研究機関「デジタル・クライシス総合研究所」を発足、国内外における最新の炎上事例の調査・分析にも乗り出しました。
デジタル・クライシスとは、多くの人による厳しい批判・非難がネット上に溢れることで炎上し、業績やブランド、人材採用に想定以上の毀損が生じる事態です。我々はこれらの監視・予防、対策まで網羅する包括的なソリューションを豊富に提供しています。

【SDGsへの取り組みについて】
当社は、事業を通じた社会貢献活動の一環として、SDGs(2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発目標 : Sustainable Development Goals」)に示される、世界および国内の社会課題解決に取り組んでいます。
特に17のゴールのひとつである「16 平和と公正をすべての人に」の推進に関わる取り組みを重要な対策と位置づけ、インターネットやSNS上の誹謗中傷・攻撃的投稿への対策についてお客様をサポートすることに留まらず、「デジタル・クライシス総合研究所」より専門的視座に立った情報発信を行うことで、企業と個人・個人と個人が健全に関わることのできる、デジタルライフを目指しています。

サービス資料

【シエンプレ】SNS・Webモニタリングサービス概要
2021-08-13更新
提供企業作成
【シエンプレ】【対策事例資料】Web上の「炎上」を予防・早期発見し、企業ブランドを守りませんか?
2021-09-08更新
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提供会社

シエンプレ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区神南1-19-14 クリスタルポイントビル 2F
資本金
非公開
代表者名
佐々木寿郎
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.siemple.co.jp/
設立年月
2008年10月

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