採用の効率化は アウトソーシングで叶える/人事ご担当者さまのお悩みを解決します

ウィルオブ・ワークの採用代行

更新日 2020-09-09
中園 幸藏
導入推進者
株式会社アークミール
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
①とにかく弊社の採用を成功させたい想いを共有していただいた。②細かい・早いフットワークで丁寧な対応を全ての案件でしていただいた。③結果として数値では前年比150%以上の採用成功を収める事が出来ました。④特にチームマネジャーの方の熱い気持が他社にはないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①応募⇒面接への面接率のUPでの媒体コスト削減②各媒体、店舗、時期等詳細の現状分析が出来た。③②に伴う提案を受け、採用成功に更に繋げられました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
数値分析が見やすい表現で毎週・毎月のレポートをいただける
イレギュラー対応時のスムーズな距離感での弊社への問い合わせが迅速丁寧でありました。
とにかくウィルオブワーク様の人財は全ての方が熱く元気をいただける
このサービスの改善点はなんですか?
解約理由はコロナ感染症の影響での人員補充の不必要から
改善点は特にありません。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
1600万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
妥当です。代替手段は店舗スタッフが個々に対応。 1か月応募者1,300名×1H=1,300H×平均時給1,500=1,950,000(円) ウィルオブワーク様⇒約1,400,000(円)+時給調査・媒体選定・週間・月間分析 ですので、かなりの妥当性はあります。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
とにかく適正な採用コストを把握したかった。その為には応募⇒採用迄の時間をいかに離脱を防ぐかがテーマで その課題をウィルオブワーク様はオールクリアしていた為。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます