基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
掲載記事
最終更新日: 2021-01-20 / 公開日: 2016-09-20
最終更新日: 2021-01-20 / 公開日: 2016-07-12
最終更新日: 2021-01-20 / 公開日: 2016-12-22
最終更新日: 2021-01-19 / 公開日: 2017-12-27
サービスの説明

「楽楽労務」は、入社時に必要な情報を入社予定者からWeb上で収集し、
社会保険手続きの届出書を自動作成できる労務管理サービスです。
役所への提出も電子申請が可能です。
入社予定者への書類郵送の準備や人事システムへの転記作業、
社会保険手続きの各届出書の手書き作業など、労務業務の煩雑な作業を効率化します。
また、点在する従業員情報を一元管理し、人事データベースとしても利用できます。
サービス資料

【楽楽労務】ご紹介資料
2020-08-13更新
提供企業作成
料金プラン
料金
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
100,000円-
最低利用人数
−
最低利用期間
1ヶ月
50ユーザー以上は追加料金が発生
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
同じカテゴリのサービスと比較
楽楽労務と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社ラクス
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階
資本金
3億7,837万8千円
代表者名
中村崇則
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2000年11月
その他の労務管理システムのサービス
5.0
【アラカルト型で必要な機能だけ!】シンプルな操作性と情報の一元管理で人事業務コスト削減へ。充実の帳票数で多様な従業員に対応。マイナンバー管理、e-Gov電子申請APIにも完全対応。
まだ評価はありません
労務管理システム「jinjer労務」はWEB上で面倒な社会保険の各手続き、従業員の入退社管理を完結し、人事部の生産性を向上を図れるクラウドサービスです。