基本情報
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・特定非営利活動法人 CIO Lounge
- ・中部テレコミュニケーション株式会社
掲載記事
サービスの説明

Spendiaは、スマートフォンでの経費精算の完結を目的として、開発された次世代型経費精算システムです。
スマートフォンで、いつでもどこでも各種経費の申請や承認、経理部の作業もできる為、社員が経費精算作業にのために時間を浪費することなく、コア業務に集中できる環境を提供します。
また、経費精算システムと連携させたいシステムをシームレスに連携させることができます。
【会計システムとの自動仕訳連携】
ERP導入などで実績豊富な「自動仕訳エンジン」の活用により、ノンプログラミングで仕訳管理や会計システムへの連携が可能です。
【社員マスタ・組織マスタ連携】
自社マスタとの連携により、組織や社員情報を取り込み、組織変更や社員の移動に伴うメンテナンスを効率化します。
【予約手配系サービスとの連携】
旅行会社の出張一括手配サービスや、鉄道・航空券・ホテルなどの予約・実績情報とのAPI連携により、出張申請から予約、手配から出張後の精算までが一度に完了します。
【電子帳簿保存法対応】
いわゆる電帳法対応をするための機能も実装されているため、領収書の画像をタイムスタンプを付与して、法要件にのっとった保存をするペーパレス運用が実現できます。
ほかにも、RPAや、クレジットカード連携など、幅広い「連携性」で経理部・情報システム部の運用効率向上に役立ちます。
自社独自の業務プロセスやルールを、設定ベースで即座に反映することが可能です。経費タイプ・入力項目・レイアウト・経費按分ルールなど、費目定義の自由度が高く、自社業務に適合したシステムとして利用できます。
高い「柔軟性」により、カスタマイズのための高額な開発費用を支払うことなく、ビジネスの変化に合わせて誰でも簡単にシステム変更が行えます。
サービス資料



料金プラン
※初期費用は要問合せ、問い合わせ対応:メール対応
※初期費用は要問合せ、問い合わせ対応:メールおよび電話対応
機能・連携
よくある質問
電帳法には対応していますか?
帳票電子化サービスとの連携により、経費精算作業で申請した領収書画像を電帳法の保存要件にのっとり電子保存が可能です。
これにより、スマートフォンによる場所を選ばない経費精算作業と、領収書のペーパレス化を両立できます。
スマートフォンアプリはアンドロイドOSでも使えますか?
iPhone、アンドロイドともに対応しています。
その他のOSについてはお問い合わせくださいませ。
導入実績はどの位でしょうか?
社数は非公開ですが、東証一部上場のグループ企業様(数十社単位)を始め、業界最大手のサービス業企業での導入決定など、順調に導入社数を増やしております。
リリースから間もない製品ですが、TISの開発力やSIerとしての実績も含め、多くのご担当者様に高いご評価を頂いております。
同じカテゴリのサービスと比較
評判・口コミ
提供会社
