Typetalk

更新日 2022-03-22
匿名のユーザー
導入推進者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワーク時のコミニケーションがテキストベースで気軽にとれる。ただ、バックログとあわせて使用していますが、使用頻度としては圧倒的にバックログであり、バックログのコメント機能で充分なケースが多いと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークかつ複数人でのコミニケーションに活用できており、記録も残ることから対面打ち合わせの代替になっていると考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ブラウザから利用可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通知の柔軟性
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

Typetalkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます