メール共有・問合せ管理システムの関連情報

Re:lation for Biz
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月22日 09:23
サービスの説明

AIによる業務サポート機能をはじめ、毎週のように行われるユーザーに寄り添ったアップデートなどが評価され、企業規模・業界・業種を問わず多くの企業様に導入いただいております。自社の業務効率化の向上や業務の可視化にご関心があれば是非一度お問い合わせください。

サービス画面 / UI

Re:lation for Bizのスクリーンショット1
Re:lation for Bizのスクリーンショット2
Re:lation for Bizのスクリーンショット3
一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。 さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。
さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
CTIやEC向けのサービスを始め、CRM・SFAなど日々お使いの多くのツールと連携をしています。 Re:lationとの連携により、顧客情報をワンクリックで確認できるようになります。 またシングルサインオンやフォームとの連携などを含め、総合的にお問い合わせ管理の効率化に貢献できるよう、外部サービスとの連携を数多くすすめています。
対応状況が自動で可視化されます
Re:lationに集約されているメッセージに返信をするだけで、対応のステータスが一画面でわかります。 対応時間の可視化や対応者ごとの対応時間など、業務の可視化もすぐに確認できます。 さらに過去同じお客様からいただいたお問い合わせについても、ワンクリックで確認できるのできめ細やかなコミュニケーションを無理なく実現できます。
Re:lation for Bizのスクリーンショット1
Re:lation for Bizのスクリーンショット2
Re:lation for Bizのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ぐるなび
  • 河淳株式会社
  • エムオーツーリスト株式会社
  • 株式会社早稲田アカデミー

サービス資料

Re:lationforbiz_カタログ
Re:lationforbiz_カタログ
2023-05-25更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
スタンダード
プラン価格
150,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。

機能ごとの評価

連携サービス

たまごリピート魂
Chatwork
侍カート
BlueBean
Salesforce Marketing Cloud
Slack
MOT/TEL(モッテル)
formrun
kintone
shopserve
CROSS MALL
アシスト店長
ネクストエンジン
GoodCall
LTV-lab
GoodLine
BIZTEL ビジネスフォン
InfiniTalk
GMOトラスト・ログイン
GoQSystem
MediaCalls(メディアコールズ)
TEMPOSTAR
Bカート
キャムマックス
クライゼル
CT-e1/SaaS
助ネコ 受注管理
Microsoft Teams
OSORA
moconavi
MiiTel Phone
Microsoft Entra ID
OneLogin
Synergy!
カイクラ
Shopify
サブスクストア
JobAuto
ecforce
Google Workspace
リピストX(クロス)
楽楽B2B
楽楽リピート
HENNGE One
qualva
LOGILESS
Robot-in

Re:lation for Bizの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
下記、メール対応の課題が解決したため ①メール確認に時間がとられ生産性が低下(各担当者がそれぞれ確認しているため無駄が多い) ②対応しきれず手配漏れが発生(顧客の信用低下のおそれ) ③他メンバーの対応状況が把握できない(フォローしづらい)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①メール確認業務時間の  ➤自分宛のメールに絞って確認が可能  ➤ルール設定により通知メールなど不要なメールの確認不要 ②CS(顧客満足度)の向上  ➤メール確認漏れ・対応漏れの削減  ➤案件管理によりスピーディーな対応が可能 ③ES(従業員満足度)の向上  ➤他担当者の状況が把握でき協力体制構築が可能  ➤有休休暇やフレックスが取りやすい(翌日の確認作業が容易)
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が直感的にできるGmailに似たUIや設定で初心者にも優しい。楽天やYahooa!といったモールメールもテナントにログインすることなくRe:lation上で返信ができる。複数のアカウントで一つの受信トレイを見て共同で返信やメールへコメントを入れたりできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大量に来るメールを4つの部署でそれぞれ担当者が一つの受信トレイから担当者フラグを立てて対応をしていくことで重複対応や対応遅れが無くなりました。またメールにコメントが付けられるので他部署へパスする場合も細かく経緯を残せるところが良い。

Re:lation for Bizの提供会社

株式会社インゲージ
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市北区
代表者名
和田 哲也
資本金
1,093,382,670円
従業員規模
51~100人
企業URL
設立年月
2014年1月
資本金
1,093,382,670円
企業URL
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