クラウド型AI-FAQサービス

KotaMi

コタミ
まだ評価はありません
更新日 2021-02-16
サービス資料
2020-12-04更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
50,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
1
もっと詳しく!
無料でダウンロード
FAQシステムの資料13件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
hitTO
AI-FAQボット
sAI Search
Freshdesk
アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
OKWAVE IBiSE

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

KotaMiのスクリーンショット1
KotaMiのスクリーンショット2
KotaMiのスクリーンショット3
KotaMiのスクリーンショット4
KotaMiのスクリーンショット5
KotaMiのスクリーンショット6
KotaMiのスクリーンショット1
KotaMiのスクリーンショット2
KotaMiのスクリーンショット3
KotaMiのスクリーンショット4
KotaMiのスクリーンショット5
KotaMiのスクリーンショット6
ユーザーサイト TOP画面
ユーザーサイト FAQ一覧画面
ユーザーサイト FAQ表示画面
管理者サイト TOP画面
管理者サイト FAQ編集画面
管理者サイト ユーザー管理画面

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスで、問い合わせ対応の効率化が可能です。
●Point1
 事前に、AIがFAQ(よくある質問と回答)の内容を分析することにより、人に問い合わせをするかのように、
 聞きたい事を文章で検索できます。
●Point2
 検索結果を利用者が評価することで、求めているFAQをAIが学習し、使えば使うほどたどり着きやすくなる
 『答えに導くFAQ』です。
●Point3
 WEB上の編集ツールで、簡単にFAQの作成・編集が可能です。検索ログをシステムが分析するため、FAQの
 メンテナンスに活かせます。
【公式HP https://kotami.scm-net.co.jp/】

サービス資料

1分でわかるKotaMi
2020-12-04更新
提供企業作成
KotaMiカタログ
2020-10-16更新
提供企業作成
KotaMi製品紹介資料
2020-12-04更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
KotaMi Basic
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
50,000円-
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間

FAQ1,000件までのプランです。

KotaMi Premium
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

FAQ1,000件超のプランです。
費用については、お問合わせください。

【サポート】KotaMi Inquiry Support
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

メールによるサポートとなります。
問い合わせ内容の調査・検討、メールでの応対などの時間は月4時間までは無料でサポート致します。4時間を超える場合は別途お見積りさせて頂きます。

【オプション】KotaMi Registration agency support
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ご要望に応じて、FAQの登録代行をいたします。別途お見積りさせて頂きます。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
クラウド型 経費精算・ 申請システム STAFee

同じカテゴリのサービスと比較

KotaMiと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

新日本コンピュータマネジメント株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル14階
資本金
9,980万円
代表者名
神保 敦
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.scm-net.co.jp/
設立年月
1975年2月
提供サービス

その他のFAQシステムのサービス

アイキュー
まだ評価はありません
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
sAI Search
まだ評価はありません
sAI Searchは、人の話し言葉を理解できるAI搭載のFAQ検索エンジンです。異なる表現でも適切な回答を見つけられる/自信度が高いFAQから順に提示/入力中もリアルタイムにサジェストできるので、迅速に疑問の解消が可能になります
AI Messenger
まだ評価はありません
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
言語×AIまるっと解決パック
まだ評価はありません
自然言語処理AIを活用したChatbotや文書検索システムを貴社のご要望に合わせて幅広くご紹介し、導入・運用支援が可能なトータルソリューションサービスです。
Freshdesk
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。