【BOXILEXPO】Sansan株式会社_sansan

まだ評価はありません
更新日 2020-09-11
サービス資料
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
担当者にお問い合わせ

サービスの説明

■解決できる課題
①名刺管理
②営業強化
③顧客管理
④テレワーク推進

評判・口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

Sansan株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区神宮前5-52-2 オーバルビル13F
資本金
代表者名
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月

その他のBOXIL EXPOのサービス

メール・カレンダーやビデオ会議ツールである Google Meet など社内・社外のコラボレーションを促進するツール G Suite は、チームが離れて働かなければ行けない環境下においても、生産性を落とす事なく業務遂行するサポートを行います。数万名を超える大企業から、少人数で業務を行う中小企業様まで幅広く活用いただいております。無料トライアル期間がございますので、まずは試してみましょう。
TS-BASEは、BtoB受発注プラットフォームです。さらにロジスティックス・BPOを組み合わせて、販促物や商品管理をサポートし、コスト削減と利益向上を両立します。
【BOXIL EXPO】Sansan (サンサン)
まだ評価はありません
名刺管理から、働き方を変える
【BOXILEXPO】株式会社アトラエ_wevox
まだ評価はありません
wevoxは学術的根拠のあるサーベイを用いて組織の状態を可視化し、エンゲージメントにおける改善点や影響のある因子を特定し、すぐに改善に取り組め組織に改善サイクルが生まれるサービスです。 エンゲージメントを高める事で、働きがいや組織に対しての愛着心が増し、生産性が向上するだけでなく、リファーラル採用の促進、及び離職率の低下により、採用・育成コストを削減できます。
SalesforceのCRMと電子印鑑のAgreeを連携させたサービスになります。 Salesforceで、Agreeによる契約状況を管理することが可能となります。 契約締結は電子印鑑で行うため、印紙コストの削減も出来、テレワークで 押印のためだけに出社するようなことも不要となります。 また、CRMから契約の複数一斉依頼をかけることも可能となります。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。