チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)の評判・口コミ
ご利用ユーザー様の4割が従業員1000名を超える大手有料企業様となっております。またグロース市場上場企業の23%が厳しい上場審査へ対応するためチムスピ勤怠をご導入いただいております。リリースより10年間、高度な機能と複雑な運用要件への対応実績を全てパッケージへ反映してきたサービスとなります。結果として大中小問わず、あらゆる企業様のどんなご要望にもお応えのできるハイエンドモデルの勤怠管理システムを、お求めやすい価格で提供できるようになりました。
評判・口コミの概要
4.15
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)の良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「営業担当者の印象」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/26
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
勤怠管理。
PC画面の出勤・退勤ボタンを直接押す方法、ICカードで出退勤時刻を記録する方法があるので、部署の用途に合わせて切り替えることができるのは便利。
また、スマートフォンでも出退勤を申請することができるため、直行直帰などがある場合も便利。
【営業担当やサポート面】
無料の問い合わせ申込を利用したことがあるが、丁寧な対応だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社当時から同システムが導入されていたため、課題の解決については不明。
ただ、こちらのシステムが初めてのシステム導入と聞いているので、
業務効率改善に繋がったのではないかと推測する。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/11/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務で営業を行っていた際に1日の営業工数管理に活用していました。件数と時間の管理、備考欄を活用して営業メモを残しチームで共有出た点がよく、引継ぎ時にも自分が行っていた行動を簡単に次の担当へ引き継ぐことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の工数が可視化されたことに費用対効果が明確になりました。それにより、業務自体の削減につながりっていると思います。また、GPSがあることで心理的にも営業効率につながるメリット?はあるかと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/23
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
工数管理
個人のつぶやき投稿
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
工数時間のCSV吐き出し
【営業担当やサポート面】
何にどれくらい時間を費やしたかがわかりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社時より導入されていた為、変化をしたかどうかについては不明
だが、勤怠や工数面について非常にわかりやすく、以前在籍していた会社のシステムよりかなり使いやすい
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:5貢献度:5
このサービスを使用することで、営業中の社外でも休暇などを申請することができますので非常に便利に思います。出張費などもこのサービスで管理しています。携帯にも対応していますので機種を選ばないところが非常にいいです。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:31~50人投稿日:2016-03-17
チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)の概要
ご利用ユーザー様の4割が従業員1000名を超える大手有料企業様となっております。またグロース市場上場企業の23%が厳しい上場審査へ対応するためチムスピ勤怠をご導入いただいております。リリースより10年間、高度な機能と複雑な運用要件への対応実績を全てパッケージへ反映してきたサービスとなります。結果として大中小問わず、あらゆる企業様のどんなご要望にもお応えのできるハイエンドモデルの勤怠管理システムを、お求めやすい価格で提供できるようになりました。