BtoB企業決裁者のための 決裁者アポイント獲得サービス
チラCEO

チラCEO

更新日 2021-08-03
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基本情報

ピックアップ 口コミ
導入決裁者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
5/5
「決裁者に会える」パワーワードに惹かれ問い合わせました。当時は事業立ち上げ2週間後でアポ数ゼロでした。決裁者(代表〜部長)との幾多もの機会は、事業の加速を生み出しました。チラCEO利用開始タイミングと、現在では弊社の営業資料が全く異なります。営業機会を通じ、決裁者から的確な声をヒアリングし、事業の方向を見定めてきました。半年で100アポ以上獲得し、利益を生み出す費用対効果高いサービスで大満足です。

サービスの説明

チラCEOは、BtoBの法人営業における「決裁者とのアポイント獲得」をサポートする決裁者マッチングサービスです。決裁者と直接面談をすることで、担当者との打ち合わせや稟議といった、時間のかかるアプローチを短縮することが可能です。営業活動の効率化だけでなく、法人営業における精神的負担の軽減も目指せます。

「決裁者」と一口にいっても、経営者や執行役員から、決裁額の上限がある部分決裁者までさまざまです。チラCEOに登録している決裁者は、8割以上が「経営者」です。部分決裁者との面談でよくある「決裁額オーバー」「実は決裁権がなかった」といった悩みを解決できます。

また、アポイント獲得から面談まで、すべてオンライン上で完結します。1社1社に専属担当者が付き、オンライン営業の推進をサポートしたり、企業同士の間で仲介役をしてくれます。

もちろん決裁者に直接メッセージを送ることも可能です。決裁者のみのオンライン交流会も定期的に開催されているため、企業同士のマッチングにも役立ちます。

料金プラン

チラCEO
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よくある質問

Q

マッチング可能な企業はどんな企業が多いですか?

A

従業員規模は10~300名規模、業種はIT,人材,広告,コンサルなどのBtoB企業が多いです。

Q

料金形態を教えてください

A

月額定額制となっております。詳しくはお問い合わせください。

Q

決裁者の定義を教えてください

A

企業毎に異なりますが、
10- 100名規模→取締役以上
100-300名規模→執行役員以上
300名以上→事業部⻑以上
を目安にしております。

同じカテゴリのサービスと比較

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口コミ・評判

口コミによるサービス評価
チラCEO
営業代行
各項目に関連する口コミ
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
営業担当者の印象
1
サービスの品質
1
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
1
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

ピックアップ 口コミ
鎌田 貴史
導入決裁者
OneBox株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

決裁者に会える。利益創出に必要な要素がコスパ高く得られます。

「決裁者に会える」パワーワードに惹かれ問い合わせました。当時は事業立ち上げ2週間後でアポ数ゼロでした。決裁者(代表〜部長)との幾多もの機会は、事業の加速を生み出しました。チラCEO利用開始タイミングと、現在では弊社の営業資料が全く異なります。営業機会を通じ、決裁者から的確な声をヒアリングし、事業の方向を見定めてきました。半年で100アポ以上獲得し、利益を生み出す費用対効果高いサービスで大満足です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

toBビジネスを立ち上げ、成長させていく際にリーダーは顧客最前線に立ち続けるべきたと考えています。営業機会は潜在的な顧客の声を聞く最大のチャンスです。声を聞くならば、ターゲットだと仮説する業種/企業規模/社内ポジション/事業フェーズ/…と当てはまる人に聞くべきで、決裁者であるほど売れるサービスへの検証速度が高まります。これをチラCEOでは最短で行えたと感じています。 今では月間で20程度の決裁者とのアポ数獲得ができており、アポ単価が破格だと思います。アポ単価感、弊社ターゲットがどれだけいるか、担当者との距離感の近さから数社の中から選定しました。今ではチラCEOがなくなると困るほどになりました。 また、チラCEOから得られた価値は売上だけではありません。私自身、経営者として歴が短く、知らないことが何かを理解できていないことに恐怖があります。しかし、経営者として大先輩となる方々総勢100名以上とお話をしてきたため、知識経験を得られ、自信を持って意思決定していけるようになりました。弊社の未来を変えたかもしれません。コロナの影響でリアルイベントが少ない中でとても助かりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 決裁者とのアポ単価が低い
  • ちゃんと使うほど費用対効果が上がり、継続利用のイメージができるので、社内リソースを当てる意思決定がしやすい
  • 会社自体の勢いがあり一緒に成長できる、メンバーが素敵

このサービスの改善点はなんですか?

  • さらなる期待値としては、今でも十分ですが、企業の検索性能が高まると嬉しいです。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
アポ単価感が低く、弊社ターゲットがマッチング対象先数としてポテンシャルがあり、担当者との距離感が近く失敗リスクを感じなかったこと。アポ創出チャネルを増やしたかったこと。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

提供会社

株式会社オンリーストーリー
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿南3−9−3
資本金
1億3250万200円
代表者名
平野哲也
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2014年2月

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