BtoB企業決裁者のための 決裁者アポイント獲得サービス

チラCEO

チラCEO
更新日 2021-04-07
鎌田 貴史
導入決裁者
OneBox株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
「決裁者に会える」パワーワードに惹かれ問い合わせました。当時は事業立ち上げ2週間後でアポ数ゼロでした。決裁者(代表〜部長)との幾多もの機会は、事業の加速を生み出しました。チラCEO利用開始タイミングと、現在では弊社の営業資料が全く異なります。営業機会を通じ、決裁者から的確な声をヒアリングし、事業の方向を見定めてきました。半年で100アポ以上獲得し、利益を生み出す費用対効果高いサービスで大満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
toBビジネスを立ち上げ、成長させていく際にリーダーは顧客最前線に立ち続けるべきたと考えています。営業機会は潜在的な顧客の声を聞く最大のチャンスです。声を聞くならば、ターゲットだと仮説する業種/企業規模/社内ポジション/事業フェーズ/…と当てはまる人に聞くべきで、決裁者であるほど売れるサービスへの検証速度が高まります。これをチラCEOでは最短で行えたと感じています。 今では月間で20程度の決裁者とのアポ数獲得ができており、アポ単価が破格だと思います。アポ単価感、弊社ターゲットがどれだけいるか、担当者との距離感の近さから数社の中から選定しました。今ではチラCEOがなくなると困るほどになりました。 また、チラCEOから得られた価値は売上だけではありません。私自身、経営者として歴が短く、知らないことが何かを理解できていないことに恐怖があります。しかし、経営者として大先輩となる方々総勢100名以上とお話をしてきたため、知識経験を得られ、自信を持って意思決定していけるようになりました。弊社の未来を変えたかもしれません。コロナの影響でリアルイベントが少ない中でとても助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
決裁者とのアポ単価が低い
ちゃんと使うほど費用対効果が上がり、継続利用のイメージができるので、社内リソースを当てる意思決定がしやすい
会社自体の勢いがあり一緒に成長できる、メンバーが素敵
このサービスの改善点はなんですか?
さらなる期待値としては、今でも十分ですが、企業の検索性能が高まると嬉しいです。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
アポ単価感が低く、弊社ターゲットがマッチング対象先数としてポテンシャルがあり、担当者との距離感が近く失敗リスクを感じなかったこと。アポ創出チャネルを増やしたかったこと。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービスと比較

チラCEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます