インサイドセールス専用システム『サスケLead』

サスケLead

更新日 2021-02-17
サービス資料
2020-11-30更新
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基本情報
料金プラン
45,000円/月
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基本情報

ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:201件〜300件
4/5
リストマーケティングを行うにあたって、自分が担当しているエリアの分別を行うのに便利です。 理由としてはリスト登録をするにもシンプルな構成になっている為、簡単に登録が出来る事と、分別を行うのにもエリアを分けるだけで自分好みの地域に絞ってリストを作成する事が出来ます。

サービス画面 / UI

サスケLeadのスクリーンショット1
サスケLeadのスクリーンショット2
サスケLeadのスクリーンショット3
サスケLeadのスクリーンショット4
サスケLeadのスクリーンショット1
サスケLeadのスクリーンショット2
サスケLeadのスクリーンショット3
サスケLeadのスクリーンショット4
トップページ
顧客詳細ページ
リードソースにて、いつどこで接点を持っていたか+その際の情報(問い合わせ内容やアンケート内容など)が管理できます。
対応履歴詳細
オンライン・オフラインの情報をこのように一元管理できます。
リードデータ分析
リードデータのグラフ分析が可能

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・IHI
  • ・ネオキャリア
  • ・都築電気
  • ・コニカミノルタ
  • ・パナソニック
  • ・ネグロス電工
  • ・しゅふJOB
  • ・オムニバス
  • ・ママスクエア
  • ・AGFA
  • ・CAEソリューションズ
  • ・レバンガ北海道
  • ・NCRI
  • ・千葉ロッテマリーンズ
  • ・BELL DATA

掲載記事

最終更新日: 2021-01-15 / 公開日: 2017-11-20

サービスの説明

サスケLeadは、リードデータ(潜在顧客・見込み顧客)専用の顧客管理システムと、多様なアウトプット機能で質の高いリードナーチャリングを実現するMAツール(BtoB)です。リードデータを一元管理し、見込み客を顧客に育成します。

【サスケLeadでできること】
・リードデータの一元的な顧客管理
・CRMの外付けシステムとして並行運用
・オーダーメイドな管理体制の構築
・データ抽出・活用・解析のPDCAサイクルを簡単に実現
・テレマーケティングの稼働率向上
・メールマーケティングから多彩なアクションを提供
・インサイドセールスの管理と分析を強化
・Webトラッキングデータ自動取り込み
・Web入力フォームとリードデータデータベースの自動連係

リードデータの顧客管理は、Webページ訪問履歴などのオンラインデータ、展示会やセミナーで取得したオフラインデータもまとめて統合されます。同一のリードデータがあった場合は、高度な「名寄せ技術」で必要な情報だけを取り込み、万件単位の膨大な情報量でも一括自動のデータ統合を実現します。

名刺や接点、対応履歴、進捗など、顧客に関するすべてのリードデータを一元管理して、データを適切に分析し、見込み顧客一人ひとりの熱量に合わせた効率的なアプローチ手法の選択を実現します。

サービス資料

サスケLead資料
2020-11-30更新
提供企業作成

料金プラン

基本料金
プラン価格
45,000円-/月
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
200,000円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

<基本料金内容>
リードデータ件数:10,000件
Web行動分析:5,000件
Webフォーム:30件
までは無料

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
連携サービス
SUBLINE
Docurain

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

機能制限ありのサスケ無償版、および、機能制限なしの30日間無料トライアルがございます。

同じカテゴリのサービスと比較

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評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込み
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/12/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リストマーケティングを行うにあたって、自分が担当しているエリアの分別を行うのに便利です。 理由としてはリスト登録をするにもシンプルな構成になっている為、簡単に登録が出来る事と、分別を行うのにもエリアを分けるだけで自分好みの地域に絞ってリストを作成する事が出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと自社のシステムでリストを運用していたが細部の地域まで分別をすることが出来なかった為、生産性が悪かったが、サスケに変えたことでエリアマーケティングの生産性が上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
エリア分別を行うのに分かりやすく、シンプル
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
小宮山 厚
ユーザー
東京特殊電線株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/03/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社Webサイトへの顧客からの問合せ情報について、会社名や製品カテゴリ・地域など、さまざまな要素から統計・分析ができるので、今後の営業戦略を立てる上での参考にすることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は、顧客からの問合せ情報を統計・分析するのにエクセルなどを使っていたが、サスケを導入することにより、それが簡単にできるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
野田 勇次郎
ユーザー
エン・ジャパン株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直観的な操作ができる点です。そのためメール配信時も簡単にメールも送れます。項目などの編集も自分たちでシンプルに 変更もできますので、そのあたりを評価しています。一方でシナリオメール等はこれから期待したい点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はメール配信システム自体をもっていなかったため、Excelで管理をしたりなどで個々で配信を行っていました。 送る際にも1-2時間ほどとられることもありました。そのため非常に楽になった印象です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報やアンケート用紙をスキャンして取り込むだけで最短即日でデータベースに取り込むことができて便利です。専用のスキャナを使用しないと取り込めない点や、基本料金の高さは少し不満です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報と、名刺の人物にアンケートやヒアリングした情報とをExcelファイルに手入力で入力していたのを、最短即日でデータ化できるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
十分に利用はできますが、動作が重たく日中限られた時間で使用する身としては業務効率が悪いと感じます。自分自身まだ入社して日が浅いので、これからたくさん使用して使い方を見ていくため、機体の意味も込めてこの評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
だれかいつどのタイミングで業務を行っているか一目でわかることは業務効率につながるため導入自体は非常にいいと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/12/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時点ですでにサスケリードを弊社で導入していたのですが、 とても使い勝手がよく、初めてマーケティング業務に携わる私でもわかりやすかったです。 今後色々なシステムを使いこなしていきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のツールを介した業務工程があり、タスク管理が必要な業務が適材適所で必要となっており、 それを管理するツールとして適切なツールがサスケだった。タスク漏れを10%以上減らせた
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

株式会社インターパーク
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区道玄坂2-16-8 坂本ビル8階
資本金
2000万円
代表者名
舩越 裕勝
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.interpark.co.jp/
設立年月
2000年4月

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4.0
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
Microsoft Dynamics 365
まだ評価はありません
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
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