選ばれ続けて12年連続売上シェアNo.1 7,000社を超える導入実績

メールディーラーの口コミ・評判

4.00
11件の口コミ
5
(3)
4
(5)
3
(3)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
メールディーラー
メール誤送信対策ソフト
各項目に関連する口コミ

口コミサマリー

メールディーラーの良い評判・口コミ

マニュアルが分かりやすい
UIがわかりやすくアルバイトでも扱いやすい

メールディーラーの改善点

企業の規模、メールの頻度によってはコストになるかもしれません。
並び順
絞り込み
絞り込み

注目されているトピック

「お役立ち度」に関連する口コミ

佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

1つのアドレスを複数人で管理するのに便利

事務局アドレスを複数人で管理する際に非常に便利です。部署異動前に使用しておりました。 タグ付けをすることができるので、二重で手配してしまうこともありませんでした。 大量に来るメールを上手に管理・返信したい場合にオススメです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

割り振り設定でフォルダ分けをしっかりすることで、「新着のメール」「対応中のメール」「完了のメール」など一目で認識することができます。 また、事前に案件担当者を振り分けたり、ヘルプをお願いしたりする際にも非常に使い勝手が良かったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/11/27
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

メール管理という概念を取り入れるのに便利

一箇所に対して大量のメールが送られてくる、そしてそれへの返信もするという制度をとっている企業であれば必須なのではと思います。 それぞれの対応状況がわかったり対応する人を誰にするのかも管理できたので、それまでアナログな手法で管理する企業に所属してきた私は初めて使ったときはこんな便利なものがあったのかと驚きました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

部門ごとに分けてメーリングリストを作成し、ひたすら返信をしたか目視チェックしていたのが対応状況が見える化され、業務がかなりオペレーショナルになりました。サポート部門のオンボーディングも苦労しませんでした。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
4
井上 武
ユーザー
株式会社CIRPATH
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/19
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

UIは一昔前、でも使い勝手は問題なし

問い合わせメールのCS対応で活用。画面デザインに目新しさはないが、返信テンプレートや対応担当者割り当て、タグづけなどの基本的な機能は揃っており業務に支障は来さない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

CSチームの組成に伴うCSシステムの導入に関しては、当該ツールは十分役に立った。チーム内の役割分担にも問題なく対応。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

複数名での対応がになります。

1つのアドレスあてのメールを複数人で担当を持って対応する場合に非常に便利です。 テンプレート登録もできるので対応の質担保もでき、管理者とのコミュニケーションも容易です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

1つのアドレスあてのメールを複数人で担当を持って対応しているのですが メールの振り分けにGmailを印刷→担当者に手渡しするという非常に非効率な方法をとっていたので 全体工数削減のため導入しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
2
機能満足度
3
サービスの安定性
3
営業担当の印象
2
サポートの品質
2
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
選ばれ続けて12年連続売上シェアNo.1 7,000社を超える導入実績
メールディーラー

メールディーラーの概要

4.0
11件の口コミ
更新日 2021-11-11
サービス資料・基本情報
2021-09-30更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
35,000円-/月
月額/ユーザー
35,000円-
初期費用
50,000円-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
メール誤送信対策ソフトの資料1件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
メールディーラー
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。