選ばれ続けて12年連続売上シェアNo.1 7,000社を超える導入実績

メールディーラーの口コミ・評判

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11件の口コミ
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口コミによるサービス評価
メールディーラー
メール誤送信対策ソフト
各項目に関連する口コミ

口コミサマリー

メールディーラーの良い評判・口コミ

マニュアルが分かりやすい
UIがわかりやすくアルバイトでも扱いやすい

メールディーラーの改善点

企業の規模、メールの頻度によってはコストになるかもしれません。
並び順
絞り込み
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注目されているトピック

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

ECサイトのメール問合せ対応に最適

今まではメール問合せ対応を個々のユーザごとにOutlookで管理していたためどこまで対応したかの情報共有が煩雑になっていたり重複して対応してしまっていたりすることがありましたが今は発生していません

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

問合せ対応のしやすさ。対応状況の共有が非常に便利です。またFAQ外のエスカレーションや電話対応の記録など機能が豊富です
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

1つのアドレスを複数人で管理するのに便利

事務局アドレスを複数人で管理する際に非常に便利です。部署異動前に使用しておりました。 タグ付けをすることができるので、二重で手配してしまうこともありませんでした。 大量に来るメールを上手に管理・返信したい場合にオススメです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

割り振り設定でフォルダ分けをしっかりすることで、「新着のメール」「対応中のメール」「完了のメール」など一目で認識することができます。 また、事前に案件担当者を振り分けたり、ヘルプをお願いしたりする際にも非常に使い勝手が良かったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
メール対応に必要な機能は充分揃っていると思いました。振り分け設定で「新着」フォルダには対応が必要なメールだけ入るようにしています。他の人とメールを共有しているので、どこまで対応が終わっていて、返信しないといけないメールがどれかが分かりやすくなりました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:501~1000人投稿日:2019-11-06
選ばれ続けて12年連続売上シェアNo.1 7,000社を超える導入実績
メールディーラー

メールディーラーの概要

4.0
11件の口コミ
更新日 2021-11-11
サービス資料・基本情報
2021-09-30更新
提供企業作成
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プラン価格
35,000円-/月
月額/ユーザー
35,000円-
初期費用
50,000円-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
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