CLOVA Chatbot

クローバチャットボット
まだ評価はありません
更新日 2020-12-03
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
4
もっと詳しく!
無料でダウンロード
WEB接客の資料19件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Sprocket
Live800Plus
GoQSmile
SaleCycle

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・LINE株式会社

掲載記事

サービスの説明

CLOVA Chatbotは、企業や店舗のLINE公式アカウントやウェブサイトでみなさまの業務を支援するチャットボットです。

日々の業務でこんな困ったことありませんか?

・問い合わせの数が多くて整理できない
・問い合わせの対応コストを削減したい
・問い合わせの内容に傾向があり自動化したい

CLOVA Chatbotを使えば、こんな業務を自動化することができます。

サービス資料

CLOVA Chatbotのご紹介資料

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
Trial
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

初期費用、月額利用料は0円。
チャット回数 1,000、Q&A登録数 100

その他、利用条件についてはお問い合わせください。

Commercial
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

初期費用、月額利用料は50,000円。機能上のチャット上限回数 :なし(※一定回数以上は従量課金)。機能上のQ&A登録数上限:あり。税抜き。

Enterprise
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

詳細はお問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
連携サービス
LINE
LINE WORKS
Facebook
Webチャット

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

LINE株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階
資本金
96,737百万円
代表者名
出澤 剛
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
2000年9月

その他のWEB接客のサービス

KARTE
3.67
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
「Repro」は世界59か国6,500以上の導入実績を持つ、分析から施策までを一気通貫で実現するWeb・アプリの成長支援ツールです。広告運用やASO施策のご支援も行っています。ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。
ビデオトーク powered by 空電
まだ評価はありません
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
Zendeskは、カスタマーサービスプラットフォームです。社内に常駐しているカスタマーサポートスタッフの業務負荷を軽減します。
Robee
まだ評価はありません
Robeeはユーザーインサイトを可視化し「新規獲得効率の最大化」を行うWeb接客ツールです。マーケターの“働きバチ” として情報を集め、課題を可視化し、 新規の方がLPやサイトに流入した時にCV地点まで迷わずに辿り着く道しるべとなります。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。