多店舗運営ソリューション
店番長の口コミ・評判
5.00
2件の口コミ
口コミによるサービス評価
店番長
シフト管理システム
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務効率化、時間短縮が期待できる
タスクをまとめて管理できるのでミスが減ります。業務指示は共有できるので連携も問題なく取れます。無料トライアルで使用感を確かめることができるので慎重に導入したい会社にお勧めです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やらなければいけないタスクをまとめて管理することが可能になり、管理業務の負担を減らす効果がありました。サービス導入によってうっかりミスや連携ミスが減り、業務効率化や時間短縮の面でメリットを感じました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 4 |
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/03/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールやグループウェアでは限界!業務指示には絶対これです。
導入前はグループウェアを使って好き勝手指示を出す本部に現場が振り回されている状態でした。導入に併せて全社の指示配信にまつわる運用ルールも整理できたことで長年の課題が解消されました。無駄な事務作業から解放されたSVも、大量の業務タスクとその管理から解放された店舗も大喜びです。パソコンではなくお客様へ向かえるようになりました。チェーン展開している企業には本当にお勧めしたいシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一番の課題は、店舗スタッフが業務指示の確認に追われ、店頭に立てていない、本業の接客時間が削られているということでした。使用していたグループウェアは返信がスレッド式で、全店で何か回答を集計しようとすると全店の書き込みが連なる形でした。他店の回答の中に、指示の質問や回答・補足が混ざるため、一つの指示を漏れなくこなすのに何十個もの書き込みに目を通す必要がありました。当然指示が埋もれていき、責任者は期日管理をすることに追われていました。店番長は期日順に指示が並ぶので、指示が埋もれる、情報を見落とすということがありません。結果店舗スタッフの業務効率が格段に上がり、接客時間を増やすことができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 5 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 5 |
料金の妥当性 | 5 |
多店舗運営ソリューション
みせばんちょう
店番長の概要
5.0
2件の口コミ
更新日 2022-02-25
サービス資料・基本情報