匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/15
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受け取りや管理まで代行してくれる
TOKIUMインボイスは請求書の受け取りからデータ取り込み、管理までを代行してくれるサービスです。基本的に取り込んだデータの修正作業だけで良くなるので作業効率が大幅に良くなりました。紙の書類でやり取りする事が多かった弊社ではペーパレス化やテレワーク化を一気に進める事が出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入してからはTOKIUMの担当者が運用をサポートしてくれたお陰でスムーズに利用する事ができました。更に電子帳簿保存法に対応していたので外部の専門家に依頼していた業務を省く事が出来ました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/13
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートでもデータで請求書管理が可能
紙の請求書を電子化に対応していただけました。導入時の調整で時間がかかると思っていましたが、郵送先を自動で切り替えてくれたのは助かりました。また費用がライセンスの数ではない点も当社の場合は良い点でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の請求書の保管をする必要がなくなった事や、承認の時も出社しなくても対応できるので在宅勤務でも請求書処理ができるようになった事で、無駄な勤務時間や人件費を無くす事ができるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
請求書発行の自動化・効率化ツール!
コロナ禍をキッカケにクライアントからの要望があり導入。同システムを活用することで、クライアント業務のペーパーレスを実現!必要十分な機能があり、中堅企業には導入しやすいサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
請求書の折りたたみ、封筒に入れ発送するという単純作業を月数回行っており、かつ膨大な枚数があり環境にも社員にも負担になっている状況でした。システム導入後は、全てをWEB上で行える為、大幅な作業負荷を軽減。また送付漏れの防止にもつながっています。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | ー |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
請求書オンライン受領サービス「TOKIUMインボイス」(旧:インボイスポスト)
TOKIUMインボイスの概要
4.67
3件の口コミ
更新日 2022-06-16
サービス資料・基本情報
同じカテゴリのサービスと比較
TOKIUMインボイスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)