年末調整の作業時間を劇的に削減【労務管理クラウドシェア No.1】

オフィスステーション年末調整

オフィスステーション年末調整
更新日 2021-04-08
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2021-03-25更新
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オフィスステーション年末調整のスクリーンショット1
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オフィスステーション年末調整のスクリーンショット6
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労務管理クラウドシェア No.1
サービス継続率は99.3%。お客様に指示されるNo.1人事・労務クラウドソフト
システム導入前→導入後
100時間も削減!
特徴1
従業員もらくらく!2ステップで年末調整。STEP.1 内容の確認と回答 STEP.2 添付書類提出
特徴2
人事担当者の業務自動化。
特徴3
申込当日から機能を利用できる!PC・スマートフォン全対応。
管理者画面
年末調整の全体進捗を確認することができる画面です。

導入事例と掲載記事

サービスの説明

オフィスステーション年末調整は、年末調整に関する従業員と人事担当者の労力を軽減するシステムです。

【従業員の情報入力が簡単】
年末調整に必要な情報を簡単に入力できるように設計されていています。項目一つひとつ、質問に答えていくだけで申請データの作成が可能です。年末調整に慣れていない従業員でも、安心して利用できます。また、各種証明書をシステム上で添付することも可能です。PC・スマートフォンに対応しているため、忙しい従業員も業務の合間に作業できます。

【業務自動化で人事担当者の負担を軽減】
年末調整の周知や申告書配布は、システム上から行えます。紙書類の印刷や回収も不要で、「回収したはずの書類が見当たらない」といったミスも防げます。
収集・確認の進捗状況は自動で数値化。見やすいグラフでも表示できるため、忙しい年末でも余裕を持って業務にあたれます。

また、給与システムへの連携も可能です。情報の転記作業は不要であり、業務の効率化とミス防止を同時に実現します。

【最短で当日導入、従業員数で費用を計算】
申し込みから最短5分でシステムを利用可能に。
利用料金は従業員数で計算されるため、費用対効果に優れています。

サービス資料

オフィスステーション年末調整_説明資料
2021-03-25更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
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プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

https://www.officestation.jp/pricing/

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よくある質問

Q

お試し利用はできますか?

A

30日間の無料お試し利用をしていただくことができます。

Q

本当に簡単に使えるの?

A

15,000社を超えるお客様にご利用いただき多くの「使いやすい」という声をいただいています。
※上記は2021年3月末日時点のアクティブユーザー数です。

Q

セキュリティは大丈夫?

A

金融機関と同等レベルの高いセキュリテイで安心です。

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評判・口コミ

並び順
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匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/04/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎年書く項目が多くかなり大変でした。記載漏れなどの指摘で返ってくることもあり大変でしたが、インターネットで記載するだけですし、2年目からは1年目のときのデータを使えるので、さらに楽になりそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙に記載する必要がなくなったため、時間がかなり短くなりました。次の年はもっと短くなるらしいので、いいサービスだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

株式会社エフアンドエム
コンサルティング・専門サービス
大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル
資本金
9億5,000万円(2020年12月末現在)
代表者名
森中 一郎
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月
1990年7月

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