基本情報
サービス画面 / UI



導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社ユニリタ(ヘルプデスクサービス「LMIS」)
掲載記事
サービスの説明

GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。
お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
1700社以上のお客様企業へ提供してきたITサービス運用・データ活用ノウハウと、Salesforceプラットフォームから提供される各種機能を集約することで、サブスクリプションビジネスにおける利益最大化、解約率低減に貢献し、ロイヤルカスタマーを創り出すための再現性のあるアクションを発掘・標準化できます。
■■■ 3 つのポイント■■■
1.カスタマーサクセスに特化した顧客の管理・分析・活動支援機能
・カスタマーカルテ、ヘルススコアを活用した顧客の状態・関係性管理
・ダッシュボード、プレイブックによる視覚化・分析・戦略実行の実現
・顧客データの連携自動化/移行に役立つプログラミング知識が不要なデータ連携機能
2.金融機関も採用する安心のクラウド環境・カスタマーサクセス実績
・全世界で15万社以上が利用するセールスフォース社のforce.comを基盤に採用
・金融機関も安心して利用する世界最高水準のセキュアな環境
・国内ソフトウェアメーカーとして30年以上のカスタマーサクセス実績
3.成熟度に応じたラインナップと拡張性の高いプラットフォーム
・Growwwing単体導入で3万円~の低価格スタートが可能
・自社のカスタマーサクセス成長に合わせて柔軟にコンフィグも可能
・Salesforce AppExchangeの各種アプリを組み合わせた自社独自のエコシステムを実現
サービス資料




料金プラン
各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。
機能・連携
よくある質問
Salesforceの導入が必要なのか?
Growwwingのみの導入から開始できます。また、他のSalesforceアプリケーションと同居させることもできますので顧客データを統合した形で自社独自のエコシステムを構築することができます。
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評判・口コミ
提供会社
