収益最大化に貢献! BtoB向けカスタマーサクセス管理ツール

Growwwing

グローウィング
まだ評価はありません
更新日 2021-06-15
サービス資料・基本情報
2021-06-04更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン
30,000円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
3
もっと詳しく!
無料でダウンロード
カスタマーサクセスの資料10件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BALES
HiCustomer
新ビジネス導入支援
Growwwing
pottos
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
commmune
Zendesk

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

Growwwingのスクリーンショット1
Growwwingのスクリーンショット2
Growwwingのスクリーンショット3
Growwwingのスクリーンショット1
Growwwingのスクリーンショット2
Growwwingのスクリーンショット3
ダッシュボード
 Growwwingは「 自社サービスのLTVがどのような顧客/契約で形成されているか 」「 解約になる理由は何が多いのか 」「 どのターゲットに施策を適用するのが最も効果があるか 」といったKPI把握や気づきを促すためのダッシュボード機能を提供しています。 カスタマーサクセスマネージャーが、ダッシュボードを自由に作成/分析することで、 サービスや活動における施策立案や継続的なカイゼンを推進し、PDCAを回すことが可能となります。
Growwwingサービス概念図
お客様の情報を一か所に集め、カスタマーサクセスに必要なプロセスを管理・効率化できます。  Growwwing上でお客様の情報を管理するCRM機能に加え、ヘルスチェック、レポーティング、VoC、お客様とのQ&A管理も可能です。
Service Growth Cycle
カスタマーサクセスのフィードバックループ概念図 カスタマーサクセスによるフィードバックループを企業・組織に構築し、顧客の声(Voice of Customer)を淀みなくサービスに反映させることで、Customer-drivenなサービスとしての成長を実現します。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ユニリタ(ヘルプデスクサービス「LMIS」)

掲載記事

サービスの説明

GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。
お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
1700社以上のお客様企業へ提供してきたITサービス運用・データ活用ノウハウと、Salesforceプラットフォームから提供される各種機能を集約することで、サブスクリプションビジネスにおける利益最大化、解約率低減に貢献し、ロイヤルカスタマーを創り出すための再現性のあるアクションを発掘・標準化できます。

■■■ 3 つのポイント■■■
1.カスタマーサクセスに特化した顧客の管理・分析・活動支援機能
・カスタマーカルテ、ヘルススコアを活用した顧客の状態・関係性管理
・ダッシュボード、プレイブックによる視覚化・分析・戦略実行の実現
・顧客データの連携自動化/移行に役立つプログラミング知識が不要なデータ連携機能

2.金融機関も採用する安心のクラウド環境・カスタマーサクセス実績
・全世界で15万社以上が利用するセールスフォース社のforce.comを基盤に採用
・金融機関も安心して利用する世界最高水準のセキュアな環境
・国内ソフトウェアメーカーとして30年以上のカスタマーサクセス実績

3.成熟度に応じたラインナップと拡張性の高いプラットフォーム
・Growwwing単体導入で3万円~の低価格スタートが可能
・自社のカスタマーサクセス成長に合わせて柔軟にコンフィグも可能
・Salesforce AppExchangeの各種アプリを組み合わせた自社独自のエコシステムを実現

サービス資料

Growwwing製品紹介資料
2021-06-04更新
提供企業作成
カスタマーサクセスマネージメント
2020-11-13更新
提供企業作成
提供サービスの価値を最大化するアフターサポートの進め方とは?
2020-11-13更新
提供企業作成
Growwwingリーフレット
2021-03-24更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
参考価格
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
150,000円-
最低利用人数
25人
最低利用期間
1年

各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Sales Cloud
Marketing Cloud
Salesforce AppExchangeにある各種アプリケーション

よくある質問

Q

Salesforceの導入が必要なのか?

A

Growwwingのみの導入から開始できます。また、他のSalesforceアプリケーションと同居させることもできますので顧客データを統合した形で自社独自のエコシステムを構築することができます。

同じカテゴリのサービスと比較

Growwwingと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Growwwing
カスタマーサクセス
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社ユニリタ
IT/通信/インターネット系
東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟
資本金
13億3,000万円
代表者名
北野 裕行
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.unirita.co.jp/
設立年月
1982年5月

その他のカスタマーサクセスのサービス

commmune
まだ評価はありません
commmuneは、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。貴社に最適な顧客ポータルをノーコードでかんたんに構築、運用でき、顧客コミュニケーションのワンストップ化を実現。カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。
HiCustomer
まだ評価はありません
HiCustomer(ハイカスタマー)は主にBtoB SaaSを運営する企業向けのカスタマーサクセス管理ツールです。ユーザーの退会やアップセル兆候を検知、事業の売上を最大化します。
pottos
まだ評価はありません
pottosは、BtoBに特化したカスタマーサクセスオートメーションツールです。顧客の利用状況に合わせた、アプローチや担当者のタスク自動生成などを通して、サービス定着を支援しLTVの最大化を支援します。
新ビジネス導入支援
まだ評価はありません
新サービスや新商材を展開をしたい、または既に展開はしているが拡販ができていないなど、新たなビジネス展開を検討しているお客様に向けたトータルサポートサービスです。
BALES
4.0
SaaS業界トップシェアのインサイドセールス代行サービス|導入実績250社以上!
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。