基本情報
サービス画面 / UI









導入事例と掲載記事
掲載記事
サービスの説明

Sola ポータルサービス(SPS)では、出退勤管理システムのひとつに会議室予約機能があります。
会議室予約機能は、クラウド上で社員の予定管理と会議室の利用状況を社員間で共有できる機能です。
予定作成時に会議室の空き状況も同時に確認でき、予約もできます。
クラウドシステムのため、社外からでもかんたんに確認可能です。
出退勤管理システムの機能の内のひとつのため、その他13の機能を含み費用は1ユーザー300円/月(税別)です。
安否確認機能では、災害時に管理者が社員へメールを一斉送信し、安否確認をWeb上でかんたんに集計、確認するサービスです。
災害が起きた際に、管理者はメールを社員全員へ送信します。
社員は、メールのURLにアクセスし自分の安否状況を報告でき、管理者はWeb上で社員の安否確認と返信状況を一目で確認できます。クリックしてコメントを入力するだけの直観的な操作なので、災害時の混乱のなかでもかんたんにご利用いただけます。
費用は、1ユーザー100円/月(税別)です。
弊社サービスの出退勤管理システムや起床管理システムと併用して利用することも可能です。
サービス資料



料金プラン
※45日間無料トライアル実施中
※45日間無料トライアル実施中
機能・連携
よくある質問
費用に関して教えて下さい。
初期費用は無料です。出退勤管理をメインとした13の機能が利用でき、1ユーザー月額300円(税別)となっています。会議室予約機能も13の機能の中に含まれております。
その他サービスとしては、安否確認と起床管理がございます。
安否確認、起床管理は1ユーザー月額100円(税別)で、出退勤管理と組み合わせてご使用することができます。また。単体でのご契約もできます。
お試し期間はあるのでしょうか。
45日間無料トライアルをご用意してます。45日間と1ヶ月以上利用できますので、勤務情報の登録と集計、締め作業までをテストできます。そのため、貴社の運用に沿った利用が可能か試すことができます。もちろん運用に沿ったご利用方法のご相談も承ります。
利用開始のユーザー数の制限はあるのでしょうか。
ユーザー数の制限はございません。最小1名からご利用いただけます。
同じカテゴリのサービスと比較
評判・口コミ
提供会社
