プロシェルジュ

PRO×cierge

まだ評価はありません
更新日 2021-02-16
サービス資料・基本情報
2020-11-17更新
提供企業作成
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
450,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
サービスデスクの資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Re:lation
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk Support Desk
Freshservice
ビデオトーク
AI Messenger

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

PRO×ciergeのスクリーンショット1
PRO×ciergeのスクリーンショット1

サービスの説明

長年の実績による信頼と、女性を中心に20代~30代の若手で構成し、ITサポート、プロジェクトサポート要員をご提供する、人材サービスとなります。女性ならではのきめ細やかな業務サポート、コミュニケーションの円滑化、しっかりとした教育制度を元に、培われたITリテラシーを持って、
お客様の業務にプラスαの「おもてなし」を加えながら、業務をサポートさせていただきます。

サービス資料

PRO×cierge
2020-11-17更新
提供企業作成

料金プラン

ベーシック
プラン価格
450,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ITサポート人材のベーシック価格となります。(1人月あたり)

スタンダード
プラン価格
500,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ベーシックに加え、よりITサポート経験を保有する人材のご提供時、参考価格となります。

エキスパート
プラン価格
600,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ITサポートはもちろん、そのほかの付帯スキル(英語スキルやマネージメント対応など)において参考価格となります。

同じカテゴリのサービスと比較

PRO×ciergeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
PRO×cierge
サービスデスク
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社ProVision
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー40F
資本金
8,500万円
代表者名
佐藤瞳
従業員規模
501~1000人
企業URL
設立年月
2005年4月
提供サービス

その他のサービスデスクのサービス

mPLAT/SMP
まだ評価はありません
mPLAT/SMPは、国内シェアNo.1のSenju/SMをベースにした、クラウド型「サービスデスクツール」です。
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
まだ評価はありません
一般的なヘルプデスクではなく「ひとり情シス」をフルサポートするサービスです。
Freshdesk Support Desk
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1! カスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。
LMIS
まだ評価はありません
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
リモートサポートサービス
まだ評価はありません
グループウェアやOSはもちろん、お客様独自の業務システムに関するお問い合わせに至るまでITサポートを幅広く対応。ご要望に合わせた体制の構築やスポットサービスとの組み合わせ等、よりマッチしたご提案が可能です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。