AIが、あらゆる契約書を自動管理

LegalForceキャビネ

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/12/16
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PDFスキャンした契約書を読み込ませたらAI-OCRでほとんどの項目(タイトル・相手・調印日・発効日・更新拒絶期限)を自動で拾ってくれるのが楽。画面も非常にシンプルで直感的に操作できるのはGood。 ただ、階層管理ができないところ、アクセス権の細かい設定ができないところは不便
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のエクセル表管理よりも手入力が少ない分、登録作業が楽。また、社内で情報共有できるので、わざわざ保管部署に依頼してコピーを送ってもらったり・・・ということが無くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • 安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • 部署毎、契約種類毎の階層構造が欲しい(管理がしにくい、検索だけではキーワードが分からないときに辛い)
  • 閲覧権限設定の細かい設定が欲しい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
40万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
シンプルな操作性と価格。他社サービスは汎用性は高いが、余計な機能があったり管理が複雑。そして昨日豊富な分、高額
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

LegalForceキャビネと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます