AIが、あらゆる契約書を自動管理

LegalForceキャビネ

更新日 2024-03-28
吉田 定寛
導入推進者
株式会社グランビスタホテル&リゾート
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/02/22
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
導入コストに対して機能・使用感がよく、またサポート対応の担当者の方々は丁寧且つ迅速に疑問の解決に当たってくださいます。「欲を言えば○○もできるといいな」という、贅沢な要望だと自覚しつつ機能の質問をすることもありますが、嫌な顔をせず「代わりにこういうことまではできる」など代案を迅速に提案くださる点もありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだ社内の水平展開が十分にできていませんが、導入担当部署内に限っても、的確なOCR化などの機能にメリットを感じています。課題解決という点では、3,000件程度のデータが可視化でき整理できた点が当面の解決です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AIによるOCR化・手入力補助を併用した契約書情報の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日付の読み取り精度向上(word等で記載された日付でも、印刷・PDF化の過程で読み取られないケースあり)
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
132万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
契約書の整理という点に関しては、他のサービスに抜きん出て優れていると判断した。またOCR化(AIによる自動判読)も各社の機能説明を聞く限り高い水準にあると考えた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

LegalForceキャビネと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます