簡単カスタマイズで仕事をもっと効率化!
マンデードットコム

monday.com

更新日 2022-11-22
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私は2017年4月から個人事業主をしており、その際に私含めて3人のメンバーで在宅勤務同士でチームを組んでやっております!聡明期が僕がリーダとして導入しました、ユーザーが3人で2700円、チャットでサポートも可能。イスラエルという機密が補填されてる国家で生まれた会社ということで信用しました!当時は、それほど知識がなかったですがクラウド上でチームメイトのタスクの進捗具合が確認が可能で重宝できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームスタッフの進捗をいちいちチャットワークやスラックで確認するよりも、クラウド上で確認できて、タスクの権限変更、またタスクの進捗に対するコメントも可能、スタッフAができないならスタッフBにタスクを投げることも可能です。 スラックではいちいちファイルを渡したり大変でしたが、クラウド上でのファイルのやり取り、直接編集も権限により可能になったことで課題は解決しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスクの進捗、タスクの懸念をコメントしやすい
  • どのスタッフがタスクをみたのか、いいね!などのリアクション機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 私の技術がなかっただけかもしれないがGitHubを連携することができなかった
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
3人のユーザーで利用するには格安だと思います。現在はワークスペースを利用してますが、チームが二人まで減った為、 無料でmonday.comに変更するかもしれません!とにかく安く感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
コストの安さとCRMかワークフローまですべて確認可能なところです!社内SEクラスなら簡単にカスタム化も可能。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari,Firefox
提供ベンダーからのコメント
2022/09/21
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。 導入後の効果・メリット欄にご記載いただいた内容について、まさに仰せの通りでございまして、 投稿いただきありがとうございました。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/21
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。 導入後の効果・メリット欄にご記載いただいた内容について、まさに仰せの通りでございまして、 投稿いただきありがとうございました。

同じカテゴリのサービスと比較

monday.comと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます