簡単カスタマイズで仕事をもっと効率化!
マンデードットコム

monday.com

更新日 2024-03-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先との共同プロジェクトで利用。メインテーブルは各メンバーのタスク進行状況を把握したり、ダッシュボードでプロジェクトの達成度や売上を随時確認できるので非常に便利でした。メンション機能で特定のメンバーに通知できる機能や画像の添付機能などがあり、プロジェクトの進捗管理で必要な機能は一通り揃っている印象を受けました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクト進行で必要な資料の送付やメッセージ機能が集約化されているため、社内外でのやりとりが非常にスムーズでまるで同じ部署で作業をしているような感覚でした。プロジェクトメンバーと密に連携できるので、資料のヌケモレや連絡ミスなどプロジェクト進行上で発生するトラブルがほとんどなく、無事プロジェクトを完遂できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、メンバーの作業状況を把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの使い勝手が非常に悪いです。改善を希望します。

同じカテゴリのサービスと比較

monday.comと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます