MAツール(BtoB)の関連情報

ホットプロファイル
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月12日 16:25
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 Good Service
BOXIL SaaS AWARD Spring 2024 カスタマイズ性No.1
サービスの説明

★他社製品からの乗り換え急増中!いま注目のセールスDXを支援する営業支援クラウド
3つの特長
(1)「専門知識不要」で見込み客の獲得、見込み客の醸成ができます。
・見込み客の獲得(名刺、問い合わせフォーム、CSV、ウェビナー/セミナー)
・見込み客の醸成(ターゲットを絞ったメール配信、Web行動把握)
・データの一元管理(名寄せ、正規化により価値あるデータへ変換、企業属性、部署、役職属性付与)
・営業部門との自動連携(営業アプローチリスト、ホット通知、CSVなどで営業へ自動連携)

(2)顧客登録数無制限
・見込み客の登録数により利用料金が増えていくサービスと比較し、トータルコストを大幅に抑えることができる。

(3)BtoBビジネスで求められるサービスを容易に拡張
・豊富なオプションで企業独自の営業スタイルにあった売上アップにつながる機能追加が可能
(ホットプロファイル Sales、地図連携、ウェビナー連携、Zoom商談、GPS報告、BI分析 SalesForce連携、オープンAPI等)

サービス画面 / UI

ホットプロファイルのスクリーンショット1
ホットプロファイルのスクリーンショット2
ホットプロファイルのスクリーンショット3
ホットプロファイルのスクリーンショット4
ホットプロファイルのスクリーンショット5
ホットプロファイルのスクリーンショット6
ホットプロファイルのスクリーンショット1
ホットプロファイルのスクリーンショット2
ホットプロファイルのスクリーンショット3
ホットプロファイルのスクリーンショット4
ホットプロファイルのスクリーンショット5
ホットプロファイルのスクリーンショット6
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • ネオマーケティング
  • 店舗流通ネット
  • イッツ・コミュニケーションズ
  • ユーザックシステム
  • インフォメーション・ディベロプメント
  • システムエグゼ

料金プラン一覧

ホットプロファイルMarketing
プラン価格
75,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
150,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1

お客様のご要件・ご要望にあわせてご提案いたします。
詳しくはお問合せ下さい。

機能ごとの評価

連携サービス

salesforce
Microsoft Teams
Microsoft Power BI
Office365
Power Automate
サイボウズGaroon
サイボウズkintone
desknet's NEO
Active Directory フェデレーション サービス
onelogin
HENNGE One
IceWall
GlugentGate
MotionBoard
tableau
Qlik
RODEM
カイクラ
SugarCRM
Microsoft Dynamics CRM

ホットプロファイルの口コミ・評判

4.41
レビュー分布
(14)
(13)
(2)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(3)
31~100
(12)
101~500
(6)
501~
(2)

口コミサマリー

ホットプロファイルの良い評判・口コミ
外部アプリ(スキャンアプリ・スマホ用アプリ)の充実
営業の流れがわかりやすく可視化できるので、本人以外にも非常に参考になるデータが取れる。
メール開封、WEB閲覧確認機能
ホットプロファイルの改善点
アプリ内での検索に時間がかかり過ぎる
名刺登録のとき、稀に読み取り失敗してしまうときがある
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
登録した名刺の企業情報を手軽に取得できますし、名刺情報をスキャンすることで、手動入力の手間を省きながらも正確なデータを簡単に入手できます。スマホアプリを使用して名刺情報を登録すると、管理画面に自動的に反映され、すぐに活用できるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ホットプロファイルを導入することで、名刺情報のデータ化が簡単に実現され、商談結果や提案内容などすべての情報を効果的にストックできるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの一括送信に活用。 安価でよいです。 大手企業中心のサービスであるため MAなどだとオーバースペックになってしまうため ホットプロファイルだと費用としてちょうどよい メール一括送信やリードインポートも楽でよい。 また困ったらすべてオンラインヘルプで解決できるので 楽でいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
溜まった名刺に一括送信して 休眠リードの掘り起こしができた。 メールごとの開封率比較などもでき タイトルの検証ができた
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報から取引先の情報をスムーズに共有できます。他の支店との取引状況を簡単に把握できるだけでなく、名刺管理、案件管理、社内報告など、あらゆる業務を一元化して効率的に処理できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺検索機能により、名刺を探す時間が大幅に短縮されました。他支店との取引履歴を簡単に確認できるので、ビジネス展開においても迅速な判断が可能です。また、案件管理においても、備忘録の役割だけでなく、社内報告書を作成する時間も大幅に削減されました。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ホットプロファイルは、名刺情報と共に商談内容を詳細に記録できるため、これらのデータを活用することで、より効果的な施策を打ち出せる営業活動に大きく寄与しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、名刺情報から顧客データを効果的に活用できるようになりました。顧客情報の活用に課題がありましたが、名刺情報を素早く取り込み、即座に反映することで、以前のような課題が一掃されました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺交換した名刺を登録することで、データが自動的に蓄積されますので、連絡を取りたい相手を簡単に検索でき、名刺情報の効率的な管理が部署内で行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は古くなった顧客情報が活用できない課題が生じていましたが、ホットプロファイルを導入することで、簡単に名刺情報を取り込むことができ、顧客情報の蓄積と定期的な更新がスムーズに行えるようになりました。

ホットプロファイルの提供会社

株式会社ハンモック
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区大久保1-3-21 ルーシッドスクエア新宿イースト3F
代表者名
若山 大典
資本金
3,648万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.hammock.jp/
設立年月
1994年4月
資本金
3,648万円
企業URL
https://www.hammock.jp/
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