MAツール(BtoC)の関連情報

HOSHITORI
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月08日 16:33
サービスの説明

「戦略的施策をすべてのマーケターの手に」をコンセプトに提供を開始した顧客分析・施策実行支援のマーケティングソリューションです。購買データやWebログから、時系列に顧客の行動パターンを分析、似た行動パターンの見込客や離反の予兆を持つ顧客グループをAIが見つけ出します。各グループの特徴に合わせた戦略的なプランを立案し、誰でも、素早く、簡単に実行できるようになります。
https://www.auriq.co.jp/products/hoshitori/

サービス画面 / UI

HOSHITORIのスクリーンショット1
HOSHITORIのスクリーンショット2
HOSHITORIのスクリーンショット3
HOSHITORIのスクリーンショット4
インサイトフィルターを用いた顧客グループ作成例
累積購入回数4回以上で直近2区間の購入がない、という条件でフィルタを作成し、分析します。
対象となる顧客IDを抽出する画面
対象となる顧客グループのデータを抽出する画面、A/Bテスト用では2つのファイルが生成され、施策を実行した結果の検証が可能です。
顧客サマリ
星取表にインサイトフィルタを適用した後、対象となる顧客情報に1クリックでアクセスすることができます。
顧客ポートフォリオ
顧客のステータス(アクティブ・休眠 × 新規・育成・成長・優良)の推移を一目で把握し、施策による効果を可視化します。
HOSHITORIのスクリーンショット1
HOSHITORIのスクリーンショット2
HOSHITORIのスクリーンショット3
HOSHITORIのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

HOSHITORI
プラン価格
500,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

コンサルティングとツール利用料を含む提供価格となっております。

機能ごとの評価

HOSHITORIの口コミ・評判

3.00
レビュー分布
(0)
(0)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/01/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理を時系列で行う事が出来るので今までとは違う視点で分析が可能。 また顧客離反などの分類も直感的で分かりやすく、店舗からのアクションもスピーディーに行えるのがよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍以降顧客離反が著しく課題となっていた。 顧客取り組みの為のツールとして導入した。結果的に顧客へのアプローチや管理が楽でよかった。

HOSHITORIの提供会社

オーリック・システムズ・ジャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂4-8-6 赤坂余湖ビル4F
代表者名
幾留 浩一郎
資本金
20,000,000円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.auriq.co.jp/
設立年月
2018年11月
資本金
20,000,000円
企業URL
https://www.auriq.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toC向け)選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。