NPSの関連情報

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの評判・口コミ

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(2)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの概要

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
NPS選び方ガイド_20230801.pptx (2).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。