チャットボットの関連情報

hachidori Marketing
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月27日 11:35
サービスの説明

hachidori Marketingのおすすめポイントは、初期費用・月額費用0円で完全成果報酬の料金体系と、専任プランナーがKPIにあわせて設計から改善まで行うサポート体制です。

最低契約期間はなく、固定費プランや成果報酬プランの上限設定も可能など、柔軟な料金体系が特徴です。導入時には戦略策定、バナーやシナリオ作成まで実施してくれるため、工数を削減できるのが嬉しいポイントです。設置後は、プランナーが質問ごとの回答率を見てQ&Aの調整を行います。

もう一つ注目すべきポイントに、用途ごとに選べる3つのチャットボットがあります。多言語処理に優れたAIが高い正答率を実現。自然な会話で顧客の離脱を抑制可能です。

・離脱防止+LINEボット
LPからの顧客の離脱をAIが察知。LINEのチャットボットへ誘導して離脱防止に繋げます。

・ChatLP
LP上にチャットボットを表示。疑問解決やベネフィット訴求、導線案内を行い、顧客を逃さない工夫がされています。

・通知メッセージ+LINEボット
友だち追加なしで顧客に直接LINEメッセージを通知。リピートや顧客育成に繋げます。

サービス画面 / UI

hachidori Marketingのスクリーンショット1
hachidori Marketingのスクリーンショット2
サービスイメージ
ユーザーの購入意欲減退ををAIが検知し、LINEに誘導。 LINE上でナーチャリングし、CVへ誘導します。
管理画面イメージ
直感的なUIで詳細なレポーティングも可能です。
hachidori Marketingのスクリーンショット1
hachidori Marketingのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社わかさ生活
  • 株式会社フューチャーブレーン
  • 近畿大学
  • 神奈川県相模原市
  • グッドルーム株式会社
  • 千葉県市川市
  • 株式会社市進
  • アイペット損害保険株式会社
  • 参議院議員 山田太郎様
  • ソフトバンク株式会社
  • 株式会社トラベルマルシェ
  • レバレジーズ株式会社
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
  • 株式会社エボラブルアジア

料金プラン一覧

料金
プラン価格
0円-/その他
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

初期費用0円は期間限定(2020年12月現在)
月額費用は0円
成果報酬の金額、初期費用0円の期間は要問い合わせ

機能ごとの評価

連携サービス

LINE@

hachidori Marketingの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーナーチャリングを自動化出来る点です。 ユーザーに登録はしてもらえるもののサービスを利用してもらえないユーザーが多かったので確度の低いユーザーへはどんどんコンテンツを提供してイベントやカウンセリング参加につなげていくことができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINE上のチャットの流れでメールアドレスを入力してくださいと表示させて直接メールアドレスを入力してもらい、これだけでデータベースと連携してユーザーにメール送信がされて、LINEのユーザーIDとメールアドレスが紐づいてコンテンツのダウンロード数が格段に上げることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
圧倒的なユーザーの購買行動情報を共有いただくことが出来るツールであると感じています。複雑な購買経路であっても解析をしてくれるので、以前は見えなかった購買データが得られるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前は代理店さんに配信依頼を行っていましたが、導入以降はMAツールとhachidoriを連携することで、LINEとWEBを横断したMAが可能になりました。これにより、分析の精度があがり、重宝しています。
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Lineから公式に認められたLine用のマーケティングツールで、広告の運用から顧客の育成、コンバージョン達成まで様々な場面で効果を発揮します。Line内でヒアリングを行って蓄積された確実な情報を利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Lineに公認されているのでLineアカウントに紐づけられた詳細な顧客データをもとに様々なマーケティング施策を行っています。

hachidori Marketingの提供会社

株式会社エフ・コード
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区神楽坂1-1日本生命神楽坂外堀通りビル 2F


代表者名
工藤 勉
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
https://f-code.co.jp/
設立年月
2006年3月
資本金
企業URL
https://f-code.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点