チャットボットの関連情報

hachidori Marketingの評判・口コミ

hachidori Marketing
hachidori Marketingは、完全成果報酬型マーケティングに特化したチャットボットです。7,000を超える開発実績で蓄積したノウハウで、圧倒的成果のリードゲットを成果報酬のノーリスクで導入いただけます。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
hachidori Marketing
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
圧倒的なユーザーの購買行動情報を共有いただくことが出来るツールであると感じています。複雑な購買経路であっても解析をしてくれるので、以前は見えなかった購買データが得られるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前は代理店さんに配信依頼を行っていましたが、導入以降はMAツールとhachidoriを連携することで、LINEとWEBを横断したMAが可能になりました。これにより、分析の精度があがり、重宝しています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーナーチャリングを自動化出来る点です。 ユーザーに登録はしてもらえるもののサービスを利用してもらえないユーザーが多かったので確度の低いユーザーへはどんどんコンテンツを提供してイベントやカウンセリング参加につなげていくことができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINE上のチャットの流れでメールアドレスを入力してくださいと表示させて直接メールアドレスを入力してもらい、これだけでデータベースと連携してユーザーにメール送信がされて、LINEのユーザーIDとメールアドレスが紐づいてコンテンツのダウンロード数が格段に上げることができました。
小野寺 光
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Lineから公式に認められたLine用のマーケティングツールで、広告の運用から顧客の育成、コンバージョン達成まで様々な場面で効果を発揮します。Line内でヒアリングを行って蓄積された確実な情報を利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Lineに公認されているのでLineアカウントに紐づけられた詳細な顧客データをもとに様々なマーケティング施策を行っています。

hachidori Marketingの概要

hachidori Marketing
hachidori Marketingは、完全成果報酬型マーケティングに特化したチャットボットです。7,000を超える開発実績で蓄積したノウハウで、圧倒的成果のリードゲットを成果報酬のノーリスクで導入いただけます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点