Challboの評判・口コミ
Challboは、コールセンター向けのチャットボットです。無人・有人の切り替えが可能な統合型で、情報の検索や訪問者の追跡をはじめ豊富な機能を1つのチャットボットに集約しています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Challbo
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Challboの導入によって電話の問い合わせ件数が減少し、チャット問い合わせは増加した。それによって顧客対応チームの仕事を減らせただけでなく顧客に対しても求めている情報をスムーズに提供できるようになり顧客満足度の上昇も見られた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社で運営管理している複数のウェブサイトにChallboを設置したことでチャットでの対応チャンネルを一つにまとめることができた。
また、チャット対応要員に多くの人員を割けないという問題があったがChallboは1人のスタッフがリアルタイムで複数のチャットに対応できることで有人対応スタッフを最小限に抑えることができた。
Challboの概要
Challboは、コールセンター向けのチャットボットです。無人・有人の切り替えが可能な統合型で、情報の検索や訪問者の追跡をはじめ豊富な機能を1つのチャットボットに集約しています。