CollasQの料金・機能・導入事例
「CollasQ(コラスク)」は最短2週間で導入!月額30,000円からご利用できるFAQサービスです!
【内部FAQ活用でお問い合わせ対応が効率化】
問い合わせの内容をクラウドにまとめて保存し、FAQとして登録・社内で共有することによって、お問い合わせ対応の効率化、オペレーターの育成が簡単になります。
サービスが複雑であるほど、オペレーターの覚えることが増えてしまい、定着率の低下の要因になります。内部FAQシステムを活用することによりオペレーターの覚える負担を減らし、人材の定着化が可能です。
【外部FAQ活用でコスト削減に貢献】
お問い合わせの対応がスピーディーになることによって、顧客満足度の向上が図れます。
ホームページにFAQを掲載し、24時間いつでもお客様が疑問を自己解決できるようになるため、コールセンターへのお問い合わせが減ることによって、結果的にコスト削減・抑制に貢献します。
【チャットボットとの連携機能でさらにわかりやすく】
CollasQのFAQ機能はチャットボットとの連携が可能です。ボットが対応後、有人チャットが回答をしても疑問が解決できなかった場合に電話対応になりますので、コールセンターへの入電が減ることになります。
また、外部連携用のさまざまなAPI機能がついています。
月額3万円~と、わかりやすい料金体系です。無料トライアルも行っていますので、コールセンターの作業効率をアップさせたい方や、オペレーターの育成のスピードを上げたい方は、ぜひコラボスにお任せください。