基本情報
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サービスの説明

Office 365を導入済・導入予定で使い方を浸透させたい、社内サポートとしてChatbotを導入してみたい、
機能のアップデート情報を中々追えていない・・そんなお悩みを解決いたします。
下記がメインサービスになります。
①貴社のイントラネット等に埋め込むだけですぐに利用開始できるChatbotのご提供
②随時アップデートされる機能を基にした改善対応
③導入前後の管理者様向けサポート
他にもご希望に応じたコンテンツの取り込み、有人よる電話対応への切り替え機能の追加、
Chatbotの利用ログデータの提供といったオプションサービスもございます。まずはご相談ください。
サービス資料

Office 365 QA自動応答サービス(CoCobox)
2020-12-14更新
提供企業作成
よくある質問
Q
ユーザー数の上限はありますか?
A
上限数はありません。2000名以上の場合は、別途御見積対応となります。お気軽にご相談ください。
Q
サイトへの設置は難しいですか?
A
サイトのHTMLファイルにスニペットを貼り付けるだけで埋込が可能です。
Q
どのアプリに対応していますか?
A
ブラウザ版のOutlook, Excel, PowerPoint, Word, OneNote, SharePoint, OneDrive, Skype, Teams, Yammerに対応しております。
Q
自社独自のFAQを入れることは可能ですか?
A
カスタマイズ可能です。
同じチャットボット画面上に追加することができます。
同じカテゴリのサービスと比較
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提供会社

株式会社システナ
IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
資本金
15億1,375万円(2020年4月1日現在)
代表者名
三浦 賢治
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1983年3月
その他のチャットボットのサービス
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