Office 365 QA自動応答サービス(CoCobox)

まだ評価はありません
更新日 2021-02-16
サービス資料
2020-12-14更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
チャットボットの資料28件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot
hitTO

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

Office 365を導入済・導入予定で使い方を浸透させたい、社内サポートとしてChatbotを導入してみたい、
機能のアップデート情報を中々追えていない・・そんなお悩みを解決いたします。
下記がメインサービスになります。
①貴社のイントラネット等に埋め込むだけですぐに利用開始できるChatbotのご提供
②随時アップデートされる機能を基にした改善対応
③導入前後の管理者様向けサポート
他にもご希望に応じたコンテンツの取り込み、有人よる電話対応への切り替え機能の追加、
Chatbotの利用ログデータの提供といったオプションサービスもございます。まずはご相談ください。

サービス資料

Office 365 QA自動応答サービス(CoCobox)
2020-12-14更新
提供企業作成

よくある質問

Q

ユーザー数の上限はありますか?

A

上限数はありません。2000名以上の場合は、別途御見積対応となります。お気軽にご相談ください。

Q

サイトへの設置は難しいですか?

A

サイトのHTMLファイルにスニペットを貼り付けるだけで埋込が可能です。

Q

どのアプリに対応していますか?

A

ブラウザ版のOutlook, Excel, PowerPoint, Word, OneNote, SharePoint, OneDrive, Skype, Teams, Yammerに対応しております。

Q

自社独自のFAQを入れることは可能ですか?

A

カスタマイズ可能です。
同じチャットボット画面上に追加することができます。

同じカテゴリのサービスと比較

Office 365 QA自動応答サービス(CoCobox)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社システナ
IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 14F
資本金
15億1,375万円(2020年4月1日現在)
代表者名
三浦 賢治
従業員規模
1000人以上
企業URL
設立年月
1983年3月

その他のチャットボットのサービス

CLOVA Chatbot
まだ評価はありません
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。 専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、 LINEサービスとの連携も簡単に行えます。
OKBIZ. for AI Chatbot
まだ評価はありません
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
AI-FAQボット
まだ評価はありません
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
hitTO
まだ評価はありません
情報システム部や総務人事部、さらには営業支援など、社内の様々なシーンで活用できるAIチャットボットです。働き方改革を推進する大手企業様を中心に、多くの実績ございます。
LINC Biz bot
まだ評価はありません
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。