Office 365 QA自動応答サービス(CoCobox)の料金・機能・導入事例
Office 365 QA自動応答サービス(CoCobox)
最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明
Office 365を導入済・導入予定で使い方を浸透させたい、社内サポートとしてChatbotを導入してみたい、
機能のアップデート情報を中々追えていない・・そんなお悩みを解決いたします。
下記がメインサービスになります。
①貴社のイントラネット等に埋め込むだけですぐに利用開始できるChatbotのご提供
②随時アップデートされる機能を基にした改善対応
③導入前後の管理者様向けサポート
他にもご希望に応じたコンテンツの取り込み、有人よる電話対応への切り替え機能の追加、
Chatbotの利用ログデータの提供といったオプションサービスもございます。まずはご相談ください。
▼▽CoCobox For Office 365の詳細は以下サイトURLから▽▼
https://www.systena.co.jp/service/system_management/dtl_cocobox.html