Teams上で動く社内用AIアシスタントチャットボット ASBOT(あすぼっと)
あすぼっと

ASBOT

更新日 2022-12-02
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
QA対応はAIの自動学習によってどんどん精度が増して使いやすくなります。ユーザーに合わせた回答が可能ですし、ログ分析で改善するべきQAを見つけ出すことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
デジタル化推進に伴い、社内システムに関する質問が増えました。デジタル化推進の担当者は1名であり、他の業務も兼務しているので全ての質問に素早く答えるのは困難でした。ASBOTを導入することで社内システムのQA対応を自動化して、回答スピードの向上と担当者の負担削減を狙いました。自動化によって質問に対する回答スピードは格段に上がり、担当者も回答に追われることがなくなりました。ASBOT導入によって社内のデジタル化を推し進めることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入後すぐに使える
  • AIの自動学習によって利便性が増す
  • 迅速なトラブルシューティングが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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