人件費30%削減などの実績有り。
hachidori assistantのおすすめポイントは、最短5分で作成できるGUIを用いたわかりやすい操作です。
LINEやFacebook Messenger、LINE WORKS、Webサイトなど各環境に設置できるチャットボットをノンプログラミングで設計できます。
会話の流れによってシナリオが分岐していく「選択肢タイプ」、質問に含まれる文言で回答候補を表示する「フリーワードタイプ」、オペレーターが直接対応する「有人タイプ」、3種類のチャット(ボット)を組み合わせて使えます。
また、ユーザーの行動と問い合わせ時の会話を紐付けて取得する機能や、ユーザーの発した重要キーワードを可視化し、シナリオ到達点を解析する機能など、チャットボットの改善に役立つ機能が充実しています。
資料請求や商品購入など、ユーザーの特定の行動を起点として、メッセージをスケジュールに沿って自動配信する「ステップ配信機能」を搭載。より効果的な方法、少ない労力でユーザーにアプローチできる点もおすすめです。
また、他社には無い、有人チャットツールを自社で保有しているため、チャットボットと有人チャットを自在に行き来することも可能です。