チャットボットの関連情報

hachidori assistantの評判・口コミ

hachidori assistant
hachidori assistantは、7,000以上の開発実績を持つプログラミング不要でチャットボットを内製できるツールです。直感的な操作で作成可能、行動データ取得やシナリオ解析など、さまざまな機能を搭載しています。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(2)
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従業員分布
1~10
(2)
11~30
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31~100
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101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
hachidori assistant
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匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットが社内ヘルプデスクの役割を担ってくれるので人的リソースを割かなくても済みます。有人対応とチャットボット対応の切り替えが自然なのでストレスを感じません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報システム担当者が社内問い合わせ対応を一手に担っていたので、回答スピードが遅くなることが多く、社内問い合わせが渋滞していました。hachidori assistant導入後は有人対応とチャットボット対応を組み合わせることで、スピーディーにテンポ良く回答できるようになりました。社内問い合わせの渋滞は解消して、情報システム担当者は注力するべき業務に時間を使えます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客からのお問い合わせ、定番の業務連絡における時間と労働のコストを改善できるツールです。扱いやすさも含めての評価としています。質問と答え作成ですがとても作成しやすく、使い勝手の良いツールでした。したがいまして評価は5となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客とのやり取りでコストがかかると思ったのが導入のきっかけです。 担当していたサイトでは、有人の手厚いサポートとボットによる定番の質問に対する応答の両方が必要だったため、こちらのサービスを利用させていただきました。 結果は、期待通りの成約率を獲得できて満足しております。コミュニケーションを蜜に的確にとスイッチできるシステムはとてもありがたかったです。

hachidori assistantの概要

hachidori assistant
hachidori assistantは、7,000以上の開発実績を持つプログラミング不要でチャットボットを内製できるツールです。直感的な操作で作成可能、行動データ取得やシナリオ解析など、さまざまな機能を搭載しています。
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