誰でも片手間でつくれるチャットボット
ハチドリ アシスタント
hachidori assistant
更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客からのお問い合わせ、定番の業務連絡における時間と労働のコストを改善できるツールです。扱いやすさも含めての評価としています。質問と答え作成ですがとても作成しやすく、使い勝手の良いツールでした。したがいまして評価は5となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客とのやり取りでコストがかかると思ったのが導入のきっかけです。
担当していたサイトでは、有人の手厚いサポートとボットによる定番の質問に対する応答の両方が必要だったため、こちらのサービスを利用させていただきました。
結果は、期待通りの成約率を獲得できて満足しております。コミュニケーションを蜜に的確にとスイッチできるシステムはとてもありがたかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ボットと有人サポートの切り替えが簡単にできたことです。
- ビジネスによい結果がでたことは素直に良い点だと感じました。
- 他のツールとの連携が行いやすく、多機能にも使える点です。
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料プランの充実を期待したいです。
- サービスやGUIなどやや堅苦しい印象を感じました。
- 連携サービス、ツールを利用している側としていない側では効果に差が出やすいと思われます。
同じカテゴリのサービスと比較
hachidori assistantと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)