hanaseru

まだ評価はありません
更新日 2021-04-05
サービス資料
2021-04-05更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
従業員満足度調査の資料14件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
wevox
Geppo
リアルワンの従業員満足度調査
カケハシboarding
ラフールサーベイ
スマレビ for ES
モチベーションクラウド
jinjerワークバイタル

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

hanaseruのおすすめポイントは、在宅、常駐先勤務などの遠隔マネジメント支援として、社員の状態把握と分析(調査、報告)、1ON1(現状の具体化)を支援することで、リモート下でも生産性を維持・向上させ、自律的に動ける社員を育成できる点です。
自動化のアプローチに加えて、社員への直接支援の仕組みを組み入れることで、生産性をさらに向上させる点が魅力であり、独自性の高いサービスになります。

従業員に合計8項目のサーベイを実施し、個々が抱えている「問題・気づき・意欲」をデータ化して、項目別にコンディションを可視化します。その結果を見て、緊急性の高い問題を抱える従業員には、hanaseru所属コンサルタントが電話やWeb会議ツールなどで⾮対⾯の面談を実施。専門家はキャリアコンサルタントやストレングスファインダーコーチの資格を持つ、人材開発領域におけるプロ人材が、問題の要因を特定して管理職にレポーティングしてくれるのが魅力です。

データ分析・面談の結果を踏まえ、自社にとって最適なマネジメント方法を提案してくれたり、管理職がオンライン上で従業員にフォローコメントを送信してコミュニケーションの活性化につなげるためのフィードバック機能も搭載しています。

チーム課題を顕在化して短期間で問題解決することで、生産性向上や組織の成果を高めたい企業におすすめです。

サービス資料

hanaseru(ハナセル)ご案内
2021-04-05更新
提供企業作成

料金プラン

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ
最低1か月より利用可能。そのほか6か月のプランあり。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
経営理念
人間関係
組織風土
福利厚生
報酬
異動・昇進

よくある質問

Q

利用期間はどのくらいから申し込み可能でしょうか

A

最低1ヶ月より利用可能です。他には6ヶ月のプランがございます。
詳しくはお問い合わせください。

Q

利用頻度はどのくらいでしょうか

A

1ヶ月に1回実施いたします。

Q

面談はどのような方法で実施するのでしょうか

A

電話又はWebシステムで面談いたします。面談時間は30分/回となります。

同じカテゴリのサービスと比較

hanaseruと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

パーソルイノベーション株式会社
サービス/外食/レジャー系
東京都港区南青山1-15-5パーソル南青山ビル 
資本金
5,500万円
代表者名
高橋 広敏
従業員規模
51~100人
企業URL
https://persol-innovation.co.jp/
設立年月
2019年4月

その他の従業員満足度調査のサービス

ラフールサーベイ
5.0
サービスローンチ1年半で700社の導入実績! 企業の健康経営が注目されつつあり、企業で働く従業員様の心身の健康が重要視されています。 『ラフールサーベイ』は、「個人が変われば、組織が変わる」組織診断ツールです。 社員が安心して働ける職場環境をつくり、人材の定着と組織改善へ
wevox
3.75
wevoxは、ワークエンゲージメントと従業員エンゲージメントを可視化して、データとAIで改善サイクルを生み出す組織改善型タレントマネジメントシステムです。
Geppo
3.5
「Geppo(ゲッポウ)」は、従業員のコンディション変化発見ツール。人事課題の解決やストレスフリーな働き方構築に役立つ、HRテクノロジーの最新ツールです。 日清食品前や三菱UFJリサーチ&コンサルティングなど、有名企業にも数多く導入されています。
MSQ組織分析
まだ評価はありません
MSQ組織分析は、組織の「やる気」を見える化するアンケート調査システムです。
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics
まだ評価はありません
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)は、体験を提供する側とそれを受け入れる従業員との間の「エクスペリエンスギャップ」を埋めるソリューションです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。