ベーッシクス

Basix

まだ評価はありません
更新日 2021-11-21
サービス資料・基本情報
2021-03-31更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(インバウンド)の資料25件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
ftel
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
BlueBean
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

導入事例と掲載記事

サービスの説明

2018年5月に「総務省が選ぶIP電話No.1」にも選ばれたBasix。電話料金を削減しながら、着信場所を問わずに通話の転送や録音、顧客情報の表示などができ、多様な働き方を促進します。

Basixのおすすめポイントは、導入・運用をしやすい点と、機能や連携が充実している点です。

クラウド型のIP電話サービスであるBasixは、サービス提供会社から貸し出される設備だけで導入できます。よって、自社でPBXやサーバーを用意する必要はなく、配線工事も不要です。Basix同士の通話は無料ででき、電話の転送も可能なため、リモートワークをはじめとする多様な働き方にも対応しやすいです。

電話転送のほかにも、通話録音機能付きですべての通話を音声確認できます。外部システム/API連携により、電話着信時に顧客情報を表示したり、音声読み上げ機能を追加したりできます。自社に合った機能を追加することで、顧客満足度や従業員の働きやすさの向上を目指せます。

Basixは少ない負担でIP電話を導入したい企業、業務や課題に合わせて機能をカスタマイズしたい企業におすすめです。

サービス資料

Basixご案内資料
2021-03-31更新
提供企業作成

料金プラン

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

同じカテゴリのサービスと比較

Basixと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Basix
コールセンターシステム(インバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社デジタルスフィア
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田須田町一丁目28番地フォーラス神田5階
資本金
2,200万円
代表者名
宮野 浩一
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2005年5月

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
MiiTel
4.6
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
InfiniTalk
4.0
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
CallConnect
4.0
CallConnect(コールコネクト)は、手軽にコールセンター業務をはじめられるクラウド電話サービスです
楽テル
まだ評価はありません
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システムコールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。