コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報
Basix

Basix
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月04日 18:05
サービスの説明

2018年5月に「総務省が選ぶIP電話No.1」にも選ばれたBasix。電話料金を削減しながら、着信場所を問わずに通話の転送や録音、顧客情報の表示などができ、多様な働き方を促進します。

Basixのおすすめポイントは、導入・運用をしやすい点と、機能や連携が充実している点です。

クラウド型のIP電話サービスであるBasixは、サービス提供会社から貸し出される設備だけで導入できます。よって、自社でPBXやサーバーを用意する必要はなく、配線工事も不要です。Basix同士の通話は無料ででき、電話の転送も可能なため、リモートワークをはじめとする多様な働き方にも対応しやすいです。

電話転送のほかにも、通話録音機能付きですべての通話を音声確認できます。外部システム/API連携により、電話着信時に顧客情報を表示したり、音声読み上げ機能を追加したりできます。自社に合った機能を追加することで、顧客満足度や従業員の働きやすさの向上を目指せます。

Basixは少ない負担でIP電話を導入したい企業、業務や課題に合わせて機能をカスタマイズしたい企業におすすめです。

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Basix
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-04-04 18:05 時点のものです。

Basixの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
IP電話サービスですが050番号のほかに、もともと持っていた03の電話番号も使えて番号ポータビリティにも対応しているため電話回線業者の切替もスムーズに行えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Basixに切り替えることで電話料金が安くなりました。恐らく電話料金だけで半値以下になったと思います。

Basixの提供会社

株式会社デジタルスフィア
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田須田町一丁目28番地フォーラス神田5階
代表者名
宮野 浩一
資本金
2,200万円
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2005年5月
資本金
2,200万円
企業URL
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点