実店舗の"オンライン化"を実現!
サンバ ビズ

Thumva BiZ

更新日 2022-03-22
サービス資料・基本情報
2022-01-27更新
提供企業作成
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SaleCycle
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CODE Marketing Cloud

基本情報

ピックアップ 口コミ
導入推進者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:2件〜10件
5/5
URLを1つ仕込むだけでオンラインカウンターとして必要な要素を全て利用可能。 急ぎの案件にもかかわらず最短1週間で導入までサポートしてもらえました。 また、機能面も充実していて、オンライン接客時に想定していた機能は全てそろっていました。
オンライン店舗を通じ、実店舗と変わらない接客環境を提供できる

集客や雇用を効率化させるために、従来の店舗接客に合わせてオンライン店舗を展開できます。1クリックで来店できるオンライン店舗で、来店CVの大幅な向上を目指せます。

導入事例と掲載記事

サービスの説明

Thumva BiZは、顧客の接客や商談に特化したWeb接客ツールです。固定アドレスを自社のホームページに設置することで、顧客は1クリックでオンライン店舗にアクセスできます。接客や商談の度に、アクセス用のURLを発行したり共有したりせずに、すぐにオンライン接客を始めることが可能です。SNSやWeb広告からダイレクトな集客に利用すれば、来店CVの大幅な向上も見込めます。

さらに、「プレゼンテーションモード」を利用すれば、最大10万人に向けたオンラインセミナーが開催できます。配信者と参加者の双方向のやり取りができる「オーディエンス発言機能」で実際のセミナーと変わらないコミュニケーションを実現します。

社内体制を大きく変更することなく、店舗のDX化を進めたい企業におすすめです。

サービス資料

Thumva BIZ
Thumva BIZ
2022-01-27更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能・連携

iPhone
Android
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日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

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評判・口コミ

口コミによるサービス評価
Thumva BiZ
WEB接客
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使いやすさ
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1件

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

非常に使いやすく効果がすぐに出るツール

URLを1つ仕込むだけでオンラインカウンターとして必要な要素を全て利用可能。 急ぎの案件にもかかわらず最短1週間で導入までサポートしてもらえました。 また、機能面も充実していて、オンライン接客時に想定していた機能は全てそろっていました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまではプロモーションなど反響営業を行った際に受け皿として問合せフォームしかなく効果がほぼ見えなかったが、Thumva BIZを導入する事で目に見える形で問合せの効率化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他社ツールよりも圧倒的に安い
  • ユーザーアクションが明確で最短ルートなので離脱者が少ない
  • オペレーターの管理機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタッフがスマホから利用できるようにしてほしい
  • カメラのフィルター機能などが欲しい
サービスの費用感
導入費用
15万円
/
年間費用
95万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
・機能面が充実していてカスタマイズも柔軟に対応可能 ・価格が圧倒的に安く、スタッフの人数に応じた課金ではない ・豊富な管理機能にも関わらず使いやすい
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

非常に優れたオンライン相談ツールです

こちらの要望する機能がすべてついていながらも、低価格である事。 また、導入前の研修や導入後のカスタマイズやエラー対応などにも柔軟に対応してもらえる為、ビジネスパートナーとしての信頼が高いから

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

近くに店舗がなかったり、小さなお子様連れの方など店舗に足を運ぶのが難しい方でもご自宅やオフィスなどからお気軽にご相談いただけるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
匿名のユーザー
コンサルタント
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

デスクワーク業務とお客様対応を並行して行えるツール

無料トライアル中とのことで、現在お試しで導入をさせていただいております。 実際の店舗と近い環境で、非常に使いやすいです。 接客するにあたり困ったところは今のところなく、導入してよかったと思います

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

対面でのご相談を避けたいお客様が増えている中、お客様も移動する手間が省け、コロナを気にせずに接客ができるので良い。 今までは移動時間を考慮してお客様へ日程の調整を行なっていたが、オンラインで行うことにより業務の効率化も測れ、 社員のモチベーションも上がったと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

提供会社

株式会社フェイス
IT/通信/インターネット系
東京都港区南青山6-10-12
資本金
32億1,800万円
代表者名
平澤 創
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.faith.co.jp/
設立年月
1992年8月

その他のWEB接客のサービス

KARTE
4.15
KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
Zendesk
4.02
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
Flipdesk
4.5
顧客視点のマーケティングなら満足度No.1※ のフリップデスクにお任せください。WEB接客・チャットボット・CDPを活用し、一人ひとりに合った最適な顧客体験・LTVの向上をご支援しています。さまざまな業種でご利用実績1,200社以上。
Repro(リプロ)
3.91
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
b→dash
4.13
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
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