実店舗の"オンライン化"を実現!
サンバ ビズ
Thumva BiZ
更新日 2023-01-13
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
URLを1つ仕込むだけでオンラインカウンターとして必要な要素を全て利用可能。
急ぎの案件にもかかわらず最短1週間で導入までサポートしてもらえました。
また、機能面も充実していて、オンライン接客時に想定していた機能は全てそろっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではプロモーションなど反響営業を行った際に受け皿として問合せフォームしかなく効果がほぼ見えなかったが、Thumva BIZを導入する事で目に見える形で問合せの効率化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他社ツールよりも圧倒的に安い
- ユーザーアクションが明確で最短ルートなので離脱者が少ない
- オペレーターの管理機能が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- スタッフがスマホから利用できるようにしてほしい
- カメラのフィルター機能などが欲しい
サービスの費用感
導入費用:
15万円
/
年間費用:
95万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
・機能面が充実していてカスタマイズも柔軟に対応可能
・価格が圧倒的に安く、スタッフの人数に応じた課金ではない
・豊富な管理機能にも関わらず使いやすい
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari