文書管理システムをはじめCRM,工数管理,会議室予約など業務に必要な機能を提供

ZENO(ゼノ)

ぜの
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更新日 2021-05-01
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2021-05-01更新
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サービスの説明

ZENO(ゼノ)は、中小企業の生産性向上・DX推進を支援する業務改善クラウドサービスです。導⼊するとデジタル化・クラウド化・ペーパーレス化を促進することができます。バラバラに管理している情報をZENO(ゼノ)にまとめることでデータ集積の手間が大幅に軽減されます。またデータを通じて、状況の見える化や分析、改善施策の検討と実施も行いやすくなります。

ZENO(ゼノ)文書管理・議事録・ToDoシステムは、ステータスや優先順位、期限の登録を行えるのが特徴です。タスクを他の従業員と共有したり関連するタスクをまとめることができます。ToDo管理の他、議事録管理も行えます。ZENOが提供する顧客管理や会議室予約システムとも連携を図ることが可能です。

文書管理・議事録・ToDoシステム以外にもZENO(ゼノ)では、人事情報・タレマネシステム、勤怠・労務管理システム、CRM(顧客管理)、見積・請求書発行システム、会議室予約システム・施設予約システム、工数管理・プロジェクト管理システム、申請・ワークフローシステム、クラウド日報、給与明細電子化機能など多くの機能を提供しています。

自社に必要な機能だけを組み合わせて使えるため、導入や運用時に混乱を未然に防ぐことができます。機能をいくつ組み合わせても、1ユーザーあたりの月額料金は一律500円。そのため、いくつものツールを使って業務が複雑化している企業や、従業員の出入りが多い企業におすすめです。

公式サイト
https://products.zeno-system.com/
https://products.zeno-system.com/feature/documentmanager/

サービス資料

ZENO製品説明資料
2021-05-01更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
1ヶ月プラン
プラン価格
550円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

価格は税込み表記です

年間プラン
プラン価格
5,940円-/年
月額/ユーザー
495円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

価格は税込み表記です

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

よくある質問

Q

お試しプランはありますか?

A

はい。30日間の無料トライアル期間をご用意しています。登録人数の上限はありません。

Q

利用するのに、事前に準備・用意するものはありますか?

A

クラウドサービスのため、お客様側でサーバやドメインをご用意頂く必要はありません。

Q

英語(多言語)対応はしていますか?

A

はい。日本語・英語・ベトナム語に対応しています。

Q

価格について教えてください。

A

1ユーザーあたり550円/月となります。1ユーザーから利用いただけます。

Q

利用環境について教えてください

A

推奨ブラウザは Chrome・Edge・Firefox・Safari 最新バージョンとなります。IE (Internet Explorer) は非対応となります。なお、スマートフォン・タブレットには対応しております。

評判・口コミ

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提供会社

株式会社デザインワン・ジャパン
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエアビル 8F
資本金
648,092,000円
代表者名
高畠 靖雄
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.designone.jp/
設立年月
2005年9月

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