中小企業の経営者に選ばれる顧客管理システム

i-CRM

まだ評価はありません
更新日 2022-07-08
サービス資料・基本情報
2022-04-04更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
29,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
CRM(顧客管理システム)の資料39件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Salesforce Sales Cloud
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ネクストSFA
GrooForce 980
Senses
formrun
WaWaFrontier

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
営業活動を可視化し、最適なフォローアップを実現

顧客データは、個別に登録する以外にCSVをインポートする方法、名刺をスキャンする方法で登録できます。

2021年下期にかけて、帳票の自動生成機能や顧客情報の更新を通知する機能が追加されていく予定です。

サービス画面 / UI

i-CRMのスクリーンショット1
i-CRMのスクリーンショット2
i-CRMのスクリーンショット3
i-CRMのスクリーンショット4
i-CRMのスクリーンショット5
i-CRMのスクリーンショット6
i-CRMのスクリーンショット7
i-CRMのスクリーンショット1
i-CRMのスクリーンショット2
i-CRMのスクリーンショット3
i-CRMのスクリーンショット4
i-CRMのスクリーンショット5
i-CRMのスクリーンショット6
i-CRMのスクリーンショット7
ホーム画面
商談のガントチャートやスケジュールカレンダー、営業報告の対応状況等がホーム画面に集約されます。
商談確度
営業報告で確度チェック項目を選ぶだけで、確度を自動算出します。
情報紐づけ
顧客、顧客担当者、商談等は各機能に登録された情報を有機的に紐づけて一元的に管理します。
メール配信
同報配信、予約配信が可能。文面に動的な情報を送信先ごとに差し込み、パーソナライズされた内容でOne to Oneマーケティングを実現します。
名刺スキャン
スキャナーで名刺のテキスト情報を取り込みi-CRMへ。複数枚を一気にスキャンできるので、とても便利です。
ファイルマネージャ
各機能に登録された資料を横断的に検索。i-CRMは大容量なので、共有サーバのようにお使いください。
分析グラフ
多角的な切り口の受注見込額や商談件数など、25種の分析結果を閲覧できます。

サービスの説明

i-CRM(https://www.icrm.jp/)のおすすめポイントは、顧客管理はもちろんのこと、SFA(営業支援)、MA(マーケティング自動化)に関連する機能を区別することなく横断的に利用できる点です。また、中小企業の経営者への調査(※)において「顧客管理クラウド」の3部門(支持率、自社に導入したい、コスパ推奨度)で第1位を獲得しており、中小企業の方々にはオススメの顧客管理システムです。
※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2021年11月19日~21日 調査概要:顧客管理クラウドを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査 調査方法:インターネット調査 調査対象:中小企業の経営者551名

【顧客管理】
専用アプリでの名刺スキャンやCSVのインポートにより顧客情報を登録し、属人化しやすいナレッジを一つに集約。取引先区分設定で、必要な情報を簡単に抽出できます。

【SFA】
顧客情報と営業報告、提案書が紐づいているので、営業報告をすると商談情報が自動でアップデートされます。商談や営業活動を分析し、営業活動を“見える化”するSFAとしての基本機能も搭載しています。

【MA】
顧客情報をもとにパーソナライズしたメールを、最適なタイミングで配信する機能がi-CRMにはあります。メールの予約配信機能を活用すれば顧客の属性に合わせた情報提供が可能になります。

サービス資料

i-CRMサービス資料
i-CRMサービス資料
2022-04-04更新
提供企業作成

料金プラン

エントリー(利用ユーザ20人まで)
プラン価格
29,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

利用ユーザが20人までであれば、29,000円/月。データ容量は基本10GB。追加は10GBごとに+5,000円/月。

スタンダード(利用ユーザ50人まで)
プラン価格
48,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

利用ユーザが50人までであれば、48,000円/月。データ容量は基本20GB。追加は20GBごとに+5,000円/月。

プレミアム(利用ユーザ51人以上)
プラン価格
48,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
6ヶ月

利用料は48,000円/月~。利用ユーザ数、必要なデータ容量等をもとにお見積もりを行います。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
i-CRM
CRM(顧客管理システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
案件管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商談管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名刺管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フェーズ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
売上予測
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リード管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名寄機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
契約管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
マーケティング施策管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スケジュール管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
パイプライン管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
モバイルアプリ
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます

よくある質問

Q

サポートはどこまでしてくれるの?

A

トライアルを含め導入までは営業担当がメール、WEB会議、電話を通じて操作方法や活用方法をサポートします。導入後はサポート担当がご契約者さまのご質問等に対応いたしますので、ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせください。

Q

顧客情報を預けるのが心配です。

A

20,000社以上にサービスを提供している、グループ会社・ASJのデータセンターを利用しています。完全に二重化したネットワーク回線で接続し、24時間365日、厳重な監視体制を敷いています。「ISMS」「プライバシーマーク」に加えてカードネットワークに特化した国際セキュリティ基準「PCIDSS」の最高水準、Level1にも完全準拠しておりますので、安心してご利用ください。

Q

名刺スキャンはオプション機能ですか?

A

標準機能です。機能の利用にあたって別途料金が発生することはありません。
ただし、弊社指定のスキャナーの購入が必要になります。

同じカテゴリのサービスと比較

i-CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
i-CRM
CRM(顧客管理システム)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

アイテックス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区内神田1-8-1三井ビル6F
資本金
代表者名
青木 邦哲
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.itecs.co.jp/
設立年月
1993年4月
提供サービス

その他のCRM(顧客管理システム)のサービス

Salesforce Sales Cloud
4.03
Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
BALES CLOUD
4.0
BALES CLOUD(ベイルズ クラウド)はインサイドセールスの最適化を実現するサービスです。直観的な操作で、メール配信からリードに対する行動データの蓄積・可視化・分析を行うことができます。
UPWARD
4.77
【利用継続率98.7%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
Microsoft Dynamics 365
3.89
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
GRMarketing
5.0
GRMarketingは、見積・請求・受注・売上・利益管理できるクラウド型顧客管理サービスです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。