最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2022-01-12
匿名のユーザー
導入決裁者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/07
4/5
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問い合わせサポートの情報一元化に便利

電話やメール、SNS等の様残な問い合わせ経路を一元管理できるようになりました。結果、優先すべき問い合わせの判断が可能になり、作業効率、生産性が大幅に向上しました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

様々なチャネルからの問い合わせを場当たり的に対応しており、サポートチームの生産性が下がっていました。当ツールの導入で、サポートチーム内で、問い合わせ対応の一元管理と優先順位付けができるようになり、結果としてサポートの効率と品質の向上がはかれました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • チケット一覧を管理しやすい
  • 情報の一元化によるコミュニケーションの円滑化

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4
営業担当の印象
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
3

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