最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-01-19
匿名のユーザー
導入決裁者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話やメール、SNS等の様残な問い合わせ経路を一元管理できるようになりました。結果、優先すべき問い合わせの判断が可能になり、作業効率、生産性が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
様々なチャネルからの問い合わせを場当たり的に対応しており、サポートチームの生産性が下がっていました。当ツールの導入で、サポートチーム内で、問い合わせ対応の一元管理と優先順位付けができるようになり、結果としてサポートの効率と品質の向上がはかれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チケット一覧を管理しやすい
  • 情報の一元化によるコミュニケーションの円滑化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome

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