最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2022-05-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/04/29
5/5
在籍確認
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社内の問い合わせや各種マニュアルが一元管理可能

社内ツールに対してのマニュアルと問い合わせや利用に際しての申請などが1つのサイトで可能になり、とても便利です。 ”コミュニティ”で問い合わせを実施することで、内容を検索することができ質問する前に自己解決することができるようになりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

元々マニュアルは一元管理されていたものの、利用に際しての申請がメールベースで不便である課題がありました。 それに対して利用に際しての申請がWeb上で可能になり、効率的に業務が進められるようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • リクエストを送信するとリマインドメールが飛ぶ
  • 返信があるとメールが飛び、気付きになる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 現状の機能で満足に使えています
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
3

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